スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リセット

2010.02.05(17:51)
もうちょっとだけ

頑張ることにしました。




自分が動かないと進むはずがないものがあります。


でも

自分だけががんばっても

空回りで前に進まなくてしんどいこともあります。

できない理由も いくらでも書き連ねることができます。



事情がありまして 現在の日常や行動のこと等などを

具体的なことを公けのネット上にオープンにすることに

ここ数ヶ月特に、少なからず怖さを感じています(>_<。)



『ブログ休んでみるのも選択肢のひとつではないでしょうか^^』


大切に思うお友達に
そんなアドバイスを頂いて考えました。


mixiで繋がっている方々には友人限定で
ハイテンションだけじゃなく泣き言不安まで
正直に綴っているのですが


Bilog時代からご縁のあった皆さまとのご縁が途切れるのも

私にとってはとても寂しいことを改めて再確認しました。



その上で

ここのブログ、これからも続けていきたいと思いました。



現状、毎日チェックできる状況ではありません。

コメントにもすぐにお返事できないことの方が多いです。



ここには、シルバーを始めてから始まった

嬉しいことをメインに綴っていきたいと思って始めました。



モノヅクリの過程は決して楽しいばかりではありませんが

完成したときの達成感と嬉しい気持ちは

創り手だけの悦びだと思っています。



いま一度 

はじめの想いに立ち戻ってみます。



なかなか更新していないにも関わらず

こちらに見に来てくださっている方々に

心より感謝します。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ダイエット部活動(1) | ホームへ | 1月17日の午後>>

コメント
arrowsさんがそんなに怖がるほどの
何かがあったんですね?

確かに、ブログにどこまで書いていいのか
迷うところですよね。

でもarrowsさんはいつでも控えめで、思慮深くて
相手のことをまず考えるような方だから
ブログで他人を傷つけたとは考えられません。
arrowsさんに嫌がらせをする人がいるとも思えませんが・・・

もう少し頑張ることにしてくれてありがとう!
お力になれなくて悲しいです・・・
いつでも見守っていますから、
無理はなさらないでゆっくりね(^^)
【2010/02/06 00:24】 | miyoco. #4UnCMyyo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 21:19】 | # | [edit]
気の向いた時にのんびり更新でいいと思います^^

何を書いてもいいと思いますよ~。
何かあったのかもしれませんが
arrowsさんのブログで嫌な気分になる人って
いないと思うんですよね。。。

あまり考え過ぎずに
逆に、良い事ばかり書かなくてもいいんだし
思いのまま綴ってください♪

また遊びに来ま~す^^
【2010/02/06 21:40】 | boco #- | [edit]
すみません、ご心配おかけしましたm(_ _;)m

miyoco.さん、褒めすぎですよ~ (汗)

いつも見にきていただいて嬉しいです、有り難うございます(*^-^*)

寄り道の多いブログですが、
どうぞこれからもよろしくお願いしますv-22
【2010/02/08 12:37】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
いただいたコメント、とても嬉しいです!

ありがとうございました v-22

【2010/02/08 12:40】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
考えすぎない。  本当に、それに尽きますね。v-290

いつも遊びにきていただいて嬉しいです☆

これからもよろしくお願いします~♪ ありがとう(*^-^*)v-22
【2010/02/08 12:50】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

