スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

打ち上げと 始まりと

2010.01.11(11:11)
新年を迎えて・・・私は、お正月休みのしわ寄せで
仕事にマジ泣きの一週間でした。
(つか、まだ継続中)


土曜日は、午前中から定期検診も含めて病院のハシゴ。

久々にY先生のスーパー整体を受けることができて
身体や骨のずれを調整していただいて
心身共にリフレッシュできました・感謝☆



ふわふわした気持ちで大阪に戻り
夕方待ち合わせ♪


先月神戸・シャビーさんでの作品展の参加者のみなさんと
打ち上げでしたー^^*

お鍋や、一品料理を次々と平らげつつ
お喋りもいっぱい楽しみました。



先日のダイエット部もアンティーク部もここから始まっていまふ。

ダイエット部はこの翌日から活動を開始。

私は再び太極拳のレッスンを思い出しつつ
呼吸や身体をゆるめて動くことから始めようと思います~。



二次会で行ったカラオケでは
皆さんそれぞれチョイスする曲に味があって素敵♪(*^^*)
もをぶ~さんに以前ライブで聴いたボサノバ『美味しい水』を
お願いしたら、歌ってくださってメロメロ♪

ちょっとハスキーで、お色気のある歌声がめっちゃ素敵でした♪
またライブにもぜひ伺いたいです!


そして、嬉しかったこともうひとつ☆


桂さんの作品ゲットヽ(^▽^*)♪

桂さん♪


写真アップのお許しをいただいてありがとうございますm(_ _*)m


作品展で拝見して以来気に入って気になって
メロメロになっておりました。

もう、とっても幸せですー♪
大切にします、ありがとうございました☆


他にも、たくさん楽しい話題や素敵なものを拝見しましたが
それは各々のブログをぜひ覗いてみてくださいね♪


楽しかった時間はあっという間に過ぎていきました。


みなさん、もうすでに次の目標に一歩を踏み出されています。



私も同じ時間と空間を共有させていただいて幸せでした。

私も、次に向けて動きます(^-^)/


追記:
現在、事情でPCを開く時間が極端に減っております。
コメントのお返事等、かなり遅くなってご迷惑をおかけしてごめんなさいm(_ _;)m
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<1月17日 | ホームへ | 明けました~。>>

コメント
仕事忙しそうですね。
でも、打ち上げ&新年会楽しそう。(^^)
少しは、リフレッシュもできたようですね。
新年も始まったばっかりですから、焦らず頑張ってください!
【2010/01/12 00:33】 | こーじ #- | [edit]
わははっ まだ帰れてません~(@_@)

・・・ただ、今日気分をちょっと切り替えて、見方も変えてみたら
『このご時世、仕事が忙しいのってありがたいな~♪』 と
思えるようになりました。


忙しいのは変わらないけど、ちょっといい感じです☆
きっと リフレッシュ効果ですね♪

打ち上げ&新年会☆ 美味しくて楽しくて幸せでした~ヽ(^▽^*)♪
これからダイエット部活動にも励みます(笑)
【2010/01/12 19:07】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

