スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明けました~。

2010.01.01(01:53)
気づいたら、新年明けておりました~。

皆さま、おめでとうございます!!


相変わらず私は何かとバタバタしていて
今頃年賀状を書いています~(ごめんなさいっ)



昨年お会いできた方々へ
そしていつも画面を通じて仲良くしていただいてる方々へ

昨年もお世話になりました、ありがとうございますm(_ _*)m


昨年は私にとってとても刺激的な年になりました。


私はまだまだ未熟者で試行錯誤中 & 100個チャレンジ中ですが

手にとってもらえた方に喜んでもらえるものが
創れるようになりたいと決めたので、今年もがんばります。


それから昨年は、今までオープンにしていなかった
シルバーを学んでいることや作品展参加などのこと、ここのブログのことも
職場や家族など、身近な人にも知らせることが増えました。
(家族にも最初は内緒にしていました。。)

別にやましいことをしているわけではないのですが
中には嫌なことも言われたりすることがありましたので(・_・;)

今後は・・・、少し書き方を考えます。



それから・・・先月から体重が激増してしまいました(^。^;)


昨年入部したダイエット部(♪)とアンティーク部(♪♪)の活動も含めて
今年もガンガンいきますっ☆


スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(20) | [EDIT]

<<打ち上げと 始まりと | ホームへ | クリスマスはどこに。。。>>

コメント
あけましたーーーっ\( ̄^ ̄)/

去年は一緒に作品展出来てよかったね~。
ダイエット部もお互い頑張りましょう。(笑)
といいつつ、9日は太りそうな予感。(^▽^;)

今年もよろしく~。
【2010/01/02 01:33】 | もをぶ~ #aIcUnOeo | [edit]
あけましておめでとうございます。
私も体重が人生最大の数値を示しまして…。
このままで行くと、洋服総入れ替えになりそうです。(T-T)
とりあえず、毎日体重計に乗り、食べたものを記録し始めました。
お互い、減量&作品制作頑張りましょうね。
今年も宜しくお願い致します!
【2010/01/02 19:44】 | racusa #- | [edit]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)

arrowsさん、ダイエット部に入られたんですか?
私も必要あり、なんですが・・・(笑)
アンティーク部って、どんな活動されるんですか?
【2010/01/02 21:32】 | miyoco. #4UnCMyyo | [edit]
あけましておめでとうございます!(^^)

100個・・・凄いチャレンジですね。
楽しむことも忘れないでね。(^^)

ダイエット。私もヤバイかも。。。考えないようにしてたりして。(笑)

今年もよろしくお願いしま~す。
【2010/01/02 23:22】 | こーじ #- | [edit]
正月もあっという間ですね。
仕事すればダイエットできるかも。
本年もよろしく。
【2010/01/03 21:51】 | ISEKOBO #- | [edit]
明けましておめでとうございますっ~♪(^▽^*)

昨年は、まぜまぜ展から神戸での作品展と、
ご一緒に参加させていただいてありがとうございました!!

ダイエット・・・先ほど実家から帰ってきたのですが
連日満腹で・・・怖くて体重計に乗れませ~ん(^。^;)

ダイエット部の活動は9日からで良いですよね~?♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
【2010/01/03 22:41】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
明けましておめでとうございます(^▽^*)
昨年もありがとうございました♪♪

体重・・・増えるのはあっと言う間ですね^^;
明日からまた普通の生活に戻るのですが
食生活だけは変えていきたいと思います(笑)
それから、私ももう30分だけでも早く出社してみようと決めました!

はい、減量&作品つくり、がんばりましょう☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^-^*)
【2010/01/03 22:50】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
明けましておめでとうございます(*^-^*)
昨年は嬉しいご縁をありがとうございました♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!♪

ダイエット部、先日神戸の作品展に集った人たち有志に
私も混ぜていただきました。
活動は今年に入ってからということで。(笑)

アンティーク部(♪)も詳しくはもをぶ~さんのブログ参照で(^^)

私的には、昨年春頃から繋がる出来事&想いがあるんです。
なかなか纏まらないのですが、そのうちにシェアできたらいいなと思っています。

追伸 : このお正月は母の里や親戚から紀州の恵みが満載でした☆
     いつかまた熊野にも行ってみたいと想いました(*^_^*)ポッ
【2010/01/03 23:04】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
明けましておめでとうございます!

100個チャレンジ・・・
ブログに書いたのはちょっと失敗だったと後悔しています。。
なぜならもっとポジティブで行動的な方が私の周囲だけでも
何人もおられました。
その方々はとっくに同じチャレンジなど越えておられたんです。

私も目指したい方向が少しですが見えてきたたので
そこに向かって行動します。

こーじさんもご自身の向かわれる方向にがんばってください^^
今年もよろしくお願いします(^_^)/
【2010/01/03 23:11】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
今更ですが明けましておめでとうございます。
今年もダイエット部&アンティーク部の活動ご一緒しましょう
ダイエットは、体重量ってないから増減不明ですが
お餅食べてるからなあ
あっと言う間に三が日があと少しで終わろうとしています。
初売りダッシュで散財し懐具合が、かな~り淋しいので
(アンティーク部の活動での引き落としもあるし)
アンティーク部は、後回しにして、ダイエット部は、10日から頑張りましょうね。
では、また
【2010/01/03 23:13】 | Cao #- | [edit]
お正月休みを実家で過ごして
先ほど帰ってまいりました~。

明日からまた普通の生活&仕事に戻ります・・・がっ。
私は座ってばかりの事務員なんです~っ、痩せられるでしょうか?(苦笑)

昨年もお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
【2010/01/03 23:22】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
明けましておめでとうございます!♪
今年はダイエット部&アンティーク部でもよろしくです♪(*^-^*)

・・・とは言うものの、私の場合新たなアンティークゲットは
新しい場所に引っ越すまではムツカシイですが
モノを大切にする気持ちから始めていきますね~。

ちなみに、年末に極細ヤスリなど工具を少しばかり購入したので
今年のバーゲンには参加できませんでした。。。
だんだん女性の部屋じゃなくなっています(爆)
【2010/01/03 23:33】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

作品制作の方は、アイディアがなかなか浮かんでこないのと
本職の職業病により、重度の腱鞘炎になった為、
ストップしています。

・・・でも例のアウトドアスポーツは元旦早々から行っていますけど(~_~;)

100個制作・・・う~ん、難しいところですね。
私の場合は1個にかける制作時間が約3か月~半年なので
最長で50年かかるわけですが。

ひぇ~~Σ(゜□゜;
【2010/01/04 11:33】 | 刻 #aYa3./9s | [edit]
遅ればせながら。
あけましておめでとうございます。

ワタシも体重計に乗れない感ありありで・・・
特にたいしたものは食べていないのに。運動しなきゃと言いつつ、
腰が痛い・・・と逃げ(笑)

今年もまぜまぜやりますよっ。
どうぞよろしくです(〃^ ε ^〃) ⌒☆
【2010/01/04 19:57】 | peco #KGAhWzec | [edit]
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨年は作品展が続いてましたね~。

あたしもarrowsさんを見習って
今年は色々と頑張りたい!と思ってます^^

お仕事も大変そうだけど
身体には気をつけてねv-238

お互い頑張りましょーv-237
【2010/01/06 00:01】 | boco #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
亀レスごめんなさい~m(_ _;)m

腱鞘炎・・・、たいへんですね(・_・;)
でも、まだアウトドアスポーツが続けられる程度で良かったですね~。

早く彫金にも復帰されますように、どうぞお大事になさってください。
ブログ更新も楽しみにしていますね☆

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
【2010/01/07 12:58】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
明けましておめでとうございます!

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
本年もよろしくお願いします。

何だかね、体重が重くなっていろいろ考えました。

私の今回の場合は、美味しいものをたくさん食べたから・・・、じゃなくて
忙しい合間にただ食べただけ。。。の感が強くって、反省中です。

どうせ太るなら、美味しく楽しくな方が良いですよね~!♪
 ↑↑
・・・、て、これ書いてて気付いたの。  痩せる気あるのかしらん、私 (^。^;)ヾ


> 今年もまぜまぜやりますよっ。
> どうぞよろしくです(〃^ ε ^〃) ⌒☆

はいっ! 今年もよろしくお願いしますヽ(^▽^*)♪
ありがとうございますー☆
【2010/01/07 14:05】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
明けましておめでとうございます!

お返事が遅くなりました、ごめんなさい。

作品展・・・続きました~(^^;)
私、教室の作品展以外では今年の「まぜまぜ展」が初めてでした。

うまく創れなくてもどかしい気持ちでいっぱいになったり
参加者の皆さんだけでなく、訪れてくださったたくさんの創り手さんの
作品やお話に、たくさんの刺激をいただきました(*^_^*)ポッ

そして、bocoさんの身につけておられたピアスが今でも忘れられませ~んv-344
他にも目指し見習いたいところが幾つも見つかったので
頑張りたいと思います♪(*^-^*)

はい、お互いがんばりましょうv-364
今年もよろしくお願いしますv-290

【2010/01/07 18:05】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
あけまして、おめでとうございます。
お正月は、いかが過ごされたしょうか。
僕は、実家に帰ったものの、あまりの風の強さに家の中で怯えていました。(大袈裟!!)
実家のある群馬は、赤城山からの吹き下ろし、からっ風が名物だったりします。
本年もよろしくお願いします。
【2010/01/07 21:08】 | mizha #fIGCSnQ. | [edit]
明けましておめでとうございます!
お返事が遅くなりました、ごめんなさいm(_ _;)m

私の冬休みは29日から親元に帰省して
大掃除を手伝った後は久しぶりに
こたつ&テレビ&みかん で過ごしました^^*
お正月三賀日は親戚が集まるので、3日の夜には正直言ってヘロヘロ(爆)
でも、たまには家族の有り難さを実感できてもいいかも(^^)

私の生まれ育ちは大阪に程近いところですが
ルーツは紀州・龍神村というところです。
もう数年行っておりませんが、
樹々に山海にと本当に自然が美しいところなんです!
今でも心の故郷だと思っています(*^-^*)

どうぞ本年もよろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございます!
【2010/01/10 20:48】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

