スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスはどこに。。。

2009.12.23(20:18)
グループ作品展が終わってから

本業や、その他も含めて一気に忙しくなって
泣いてます~っ(爆)


クリスマスのイルミネーションすらゆっくり見に行けなくて
ものすご~く残念(>_<)




いまの仕事を頑張れば、組織でないと経験できないような
刺激的な仕事に出会えます。
(あ、私は事務員です。 (汗) )

私の場合は仕事を辞めたなら、住む場所も失うし
当然ながら食べていけません。。。
(考えてみたら、殆どのみなさん一緒ですね(・_・;)

もちろん、大好きな彫金もいま以上に学ぶことはできない。



改めてそう考えたなら、そんなの絶対嫌だし
どれも諦めたくないしやるしかないやんっ!!





現在「お題」をいただいている方々へ

すみません、いましばらくお時間をください。m(_ _;)m



スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<明けました~。 | ホームへ | 今年最後のレッスンでした>>

コメント
年末は特に忙しいですから・・・
そんなに忙しいはずではないのに。ワタシも腰にきてます(笑)

あまり無理して、ココロが疲れないように ほどほどで頑張りましょーね~
【2009/12/24 12:54】 | peco #KGAhWzec | [edit]
拍手コメント&ギャラリーにお越し頂いて、ありがとうございます。
過去の作品って云うのは、ホントにアルバムみたいなもので、どの作品を載せようか選択しながら、これを創っていたときはあんな事があった、こんな事とあったと思い出して懐かしさに浸っていました。
お忙しそうですね。
僕も年末年始の準備で大忙し・・・といいつつ、横浜でカモメを見入っていたわけですが・・・。
お体に気をつけて素敵な年越しをお迎え下さいね。
【2009/12/24 21:14】 | mizha #lGacBf8Q | [edit]
こんばんは、亀レスごめんなさい~m(_ _;)m
実は、ココロが折れかけていましたが、ちょっと強くなれました(苦笑)

pecoさん、腰は大丈夫ですか~。
私もちょっと寒さで膝にきています(苦笑)

この週末デトックス&リフレッシュしてきました・(爆)
仕事納めも無事済んだのでお正月はまったりしたいと思います。

今年は春のまぜまぜ展に参加から始まって
おかげさまでとっても刺激的で嬉しい一年になりました^^*
pecoさん、ありがとうございます☆

どうぞ良いお年をお迎えくださいね
&来年もよろしくお願いします(*^-^*)ニパッ
【2009/12/29 23:23】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
こんばんは、亀レスごめんなさいm(_ _;)m

コメント欄オフにされていたので
ついつい拍手コメントに書かせていただきましたが、
楽しくこっそり拝見させていただいておりました(*^_^*)ポッ

カモメの写真もナイスですっ♪(^¬^*)v
横浜にも行ってみたくなりました☆
・・・、て、必ず見られるわけではないか。。

ちょっと忙しくなって、てんてこ舞いしていて
泣き言書いてしまいました、ごめんなさい・・・。

年末でmizhaさんもお忙しいかと思いますが
お互い体調に気をつけて楽しいお正月を迎えましょう。

今年はありがとうございました&来年もよろしくお願いします(*^-^*)
【2009/12/29 23:40】 | あろう(arrows) #B6sMYNPU | [edit]
年末忙しかったようですね。
あまり無理しないように。
今年は、作品展などチャレンジして頑張った年でしたね。(^^)

良い新年を迎えてください!
また、来年も宜しくお願いします。
【2009/12/31 22:23】 | こーじ #- | [edit]
昨年は作品展にお越しいただいてありがとうございました。

おかげさまで仕事もシルバーも、とても刺激的な一年でした。

年末最後にへばったのは年のせいだとは思いたくないので(爆)
ぼちぼちがんばります~。

どうぞ良いお正月をお迎えください☆

【2010/01/01 02:24】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
あけましておめでとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

あろうさんも忙しかったのですねー
今頃はゆっくりお正月を迎えられてることと思います。
わたしも久しぶりに自由時間ができて
やっと作ることができます♪

また今年もどんぞよろしくお願いいたします(о^&^о))



【2010/01/01 12:00】 | たんぴい #- | [edit]
明けましておめでとうございます(*^-^*)
昨年はありがとうございましたー☆

私は現在、実家に帰っています。
うちの実家は親戚が集まる家なのでお盆とお正月休みは
平日以上に忙しかったりします(^。^;)
友人たちに誘ってもらった温泉も参加できず・・・うるうる(g_g)

・・・でも、家族そろって久しぶりに食事ができるのは
とっても幸せなことだと改めて実感中♪

どうぞ今年もよろしくお願いします♪^^
【2010/01/01 22:55】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

