スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後のレッスンでした

2009.12.13(08:49)
昨夜、今年最後のレッスンを受けてきました。


先週からとりかかっている爪枠です。

今回留めたい石は サイズ0.17カラット。


tumewaku

今年はこれで時間切れ。



春のレッスン再開まで

自力で試行錯誤、続けま~す(^-^*)


スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<クリスマスはどこに。。。 | ホームへ | トークセッション に行きました。>>

コメント
パイプひいたの~?

パイプひくの嫌い・・・。

何の石が留まるのかしら~^^?

【2009/12/15 02:14】 | boco #- | [edit]
え~と。。

板をサイズに切ってからパイプにしました。。

だから・・・ 今回 パイプはひかずにすみました~ (^。^;)


石は、ちょっとおだやかな大人色♪ ^^*

ちゃんと留められるようにがんばりま~すっ☆
【2009/12/15 14:17】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

