スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

教室の作品展・開催中☆

2009.12.06(01:28)
夕方から半月ぶりにレッスンに向かいました。

少し早い目について、ギャラリースペースで開催されている
「彫金教室作品展」を観てきました☆



いつも優しい笑顔で迎えてくださる先生方ご姉妹は

人も 素材も そして出会いも とても大切にされています。



「大好きな石たちを素敵に飾って身につけたい」

私は そんな想いでシルバーを始めました。


石をちゃんと留められるようになりたくて
数年間うろうろうろうろ遠回り。

そうしているうちにこちらにご縁が繋がって
約1年お世話になっています・感謝。


私もこちらで教わりながら創ったアクセサリーを
皆さんと一緒に展示していただいています。


他の教室のことはよく知りませんので
比べてどうこうと私は言える立場ではありませんが

私はここが本当に大好きです(*^_^*)


こちらの生徒さんの本気度はハンパじゃないです。

私も稚拙ながら 過程すらもワクワクしながら楽しみました。

お時間のある方、彫金にご興味のある方

よろしければ是非お立ち寄りください♪

------------

( HPより引用しました )

第8回cache cache  彫金教室作品展
2009年12/1(火)~12/18(金)

cache cacheの1年をを しめくくる、
毎年恒例の、年に一度の作品展。
今年で8回目を迎えます。
ものづくりの大好きな教室のみなさまと、
彫金教室講師&スタッフによる、
彫金作品の展示会です。
この1年間、デザインに 、制作に、
思考錯誤しながら
一生懸命、楽しく 制作してまいりました
個性豊かな作品の数々を、ぜひご覧ください★


cache cacheさん URL
 ↓↓
http://cache202.com/framepage1.htm

--------

先日の神戸作品展期間中に創りました~。

セラフィナイトのPHです(*^¬^*)


昨年IJKで手に入れたこの子は
端に少し欠けがみられるものの

繊細で美しい翼の模様をまとっています。


セラフィナイト


私は 石としてのグレードにはこだわらずに
自分が可愛い(もしくは『美味しそう』)と感じた石を
留めていきたいと思っています。

そのためにも、精進していきます☆



スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<トークセッション に行きました。 | ホームへ | 作品展最終日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

