スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

作品展最終日

2009.12.04(12:23)
昨日 
作品展最終日でした。

午前中お仕事がんばって
午後から作品展会場のシャビーさんへ向かいました。


SATUKIさんやCooさん、桂さんにCaoさん
そしてもをぶ~さん達も すでに着かれていました。


ランチには間に合わなくて残念だったけれど(涙)


美味しいタルトとセイデル(薔薇の香りの紅茶♪)を堪能したり

桂さんの最新作にメロメロになったり

CooさんやCaoさんとアンティーク雑貨を眺めて楽しんだり♪





訪れてくださった方のお名前を拝見していたら

嬉しいメッセージを添えていただいた方がおられました。


koe ni naranai kurai ureshikute ureshikute ureshikute
shikatagaarimasen



今回 偶然訪れたお客さまがペンダントをひとつ手にとっていただきました。

そのまま身につけて笑顔でお店を出られたときには
胸がいっぱいになりました(感謝)。


この一週間の出来事を
とても全ては綴りきれません。



今回は終わったかもしれないけれど
完全に終わってしまったわけじゃない。

次は もう始まっている。

・・・なんだか そんな感じ。
 


会場にお越しいただいた方へ

メールを頂いた方へ

ブログなど画面を通じてエールを送って頂いた方へ

作品展をご紹介いただいた方々へ

今回ご一緒させていただいた作家の皆さまへ

そして、会場のシャビーさんへ



ありがとうございます!




シルバーを始めて良かったと
心から想うひとときでした。



シャビーさん




スポンサーサイト
イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]

<<教室の作品展・開催中☆ | ホームへ | 開催中☆>>

コメント
本当に楽しい時間は早く過ぎるもので・・・

今年は終わったけれど、新しい始まりの予感も・・・

アンティーク部作ります?(笑)

では、またお会いしましょう
【2009/12/04 19:24】 | Cao(・ω・)ノ #- | [edit]
お疲れ様でした。(^^)
素敵なひと時になりましたね。
また、次回もあるようなので見に行きますね。
【2009/12/04 20:22】 | こーじ #- | [edit]
お疲れ様でした~♪
お世話になりましたe-265

あろうさんの日記読んでわたしも感激しましたよーんe-263

ほんとにわたしも銀粘土はじめて良かったと(低い位置からですが、、)
しみじみしてました。
もをぶ~さんと 音楽がきっかけで出会ったのに 銀粘土始めて、あろうさんや他のみなさんと出会って、作品展参加、、、、ほんとに信じられないっちゅうか
人の縁にすごい力もらって、楽しませてもらって、すごい感謝してます。

ほんとにありがたいことです。

これからもよろしくお願いしますね♪
ゆっくり一休みしてくださいね~~♪
ありがとうございました!

【2009/12/04 20:58】 | たんぴい #- | [edit]
今日、もう1つに作品展行ってきました。
みなさん素敵な作品ばかりでした。(^^)
あろうさんの作品も、あ~これ見たことある~!と思いつつ実物拝見してました。
先生も優しい方々で素敵な空間ですね。
コメントは・・・苦手なので残してないです。^^;

【2009/12/05 17:54】 | こーじ #- | [edit]
今回皆さんと一緒に参加させていただいたことがとても嬉しかったし
何よりも原動力になりました・感謝☆ ヽ(*^¬^*)♪

ダイエット部に続いてアンティーク部参加希望します☆

また美味しいもの&アンティークで盛り上がりましょう!
(あ、もちろんシルバーでもね・・・わは。)

またお会いできるのを楽しみにしています☆(^_^)b
【2009/12/06 01:48】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
教室作品展にも足を運んで頂いたんですね☆
ありがとうございますー☆

はい、私はあの空間と、集まる人たちと
そして時間がとても好きなんです♪

【2009/12/06 01:55】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
こちらこそ、ありがとうございましたー☆
ティッシュケースと小物ケース、愛用させていただいています♪

妹さんにもありがとうございました(*^-^*)
一緒にアクセサリーを選んでみたり たくさんお話を楽しませていただきました。
お電話をおかりして たんぴぃさんとお話させていただいたりとか
嬉しいドキドキをたくさんいただきました・感謝☆

ちょっと泣き事になるのですが
仕事などで連日帰りがとっても遅いんです~(涙)

落ち着いたらまたお喋りしたいことがいっぱいあるんです(*^-^*)
いましばらくお時間くださいね(ごめんなさい&ありがとうございます)
【2009/12/06 02:22】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

