スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

開催中☆

2009.11.29(10:36)
合同作品展開催中です☆

ディスプレイには会場のシャビーさんのご厚意で
アンティーク雑貨をふんだんに使わせていただいております・感謝☆


参加者のみなさんの作品を直接手にとって拝見させていただいたり

美味しいお茶とスコーンで再会した方々とお茶を楽しんだり

アンティーク雑貨の争奪を楽しんだり(笑)


昨日の様子、もをぶ~さんのブログで紹介されています♪♪
 ↓↓
http://studiomoobu.blog43.fc2.com/blog-entry-384.html

ぜひ覗いてみてくださいね~(^-^)/♪


私もこれから会場に向います!

----------------------------

☆ 開催中 ☆


『 La vie en Rose ~薔薇色の人生~ 』

- カフェを舞台にお送りするクリエーター 10人の饗宴 -


 期間 2009年11月28日(土) ~ 12月3日(木) 11:00 ~ 19:00
 
 会場 Shabby & Chic

    兵庫県神戸市東灘区岡本5-12
    フルール岡本1F

作品展ご案内HP
  ↓↓
http://studiomoobu.fc2web.com/z-sakuhinnten2009.htm


オーナーさんご姉妹がイギリスなどで直接買い付けられた
アンティークの家具や雑貨に囲まれた素敵な空間で
美味しいランチや本場仕込みの美味しいスコーン&クリームが楽しめます。



お向かいにある小さなバラ園は手入れが行き届いていて
今も花が美しく咲いています♪


ご興味のある方、お時間がある方、よろしければ遊びにきてくださいね。


スポンサーサイト
イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<作品展最終日 | ホームへ | 直前☆>>

コメント
もをぶ~さんに伝言してもらうようメールしました。
「お取り置きしてください」とv-10

あはは~もう止まらない(爆)
【2009/11/29 23:10】 | Cao(・ω・)ノ #djnh.SQU | [edit]
うふふっ♪
あれ、ほんま素敵でしたもんね(^。^*)v

アンティーク・・・
わたしたちよりずっと前に生まれたもので
ずっと大切に使われたもの☆
目の前にあること自体がご縁なんだな~って思いました(*^_^*)

私も、引っ越したら絶対
お気入りのアンティークのある空間をつくるんだいっ☆
(お財布とそうだんしつつ・・・(爆) )
【2009/11/29 23:37】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
土曜日は予定より着く時間が遅れてしまい・・誰もいないのかなぁ~
何て思っていました。

お会い出来て 作品もじっくり見れたし大満足でした

美味しいごちそう迄して下さって 本当に有り難うございました。

ネコのフェルトゲットしておきますから 次回お会いした時に
渡せると思います。 楽しみにしていて下さい。

まだ始まったばかりですから もうひと頑張りして下さいね。
【2009/11/30 00:20】 | toru #- | [edit]
昨日はお邪魔しました。
あろうさんの彫金教室のお仲間さんともいろいろ話せたし(喋り過ぎてたかも)
今回参加されてたみなさんの作品も見れて良い刺激になりました。(^^)
今日で折り返しですね。
良い出会い、出来事があるといいですね。(^^)/
【2009/11/30 21:56】 | こーじ #- | [edit]
こちらこそ、ほんまにありがとうございました。
お越しになると伺っていたので再会できるのを楽しみにしていました!

そして作品も丁寧に見ていただいてありがとうございます。
(めっちゃ緊張したけれど、嬉しかったです・・・♪ )

奥さまにもよろしくお伝えくださいね、感謝☆(*^-^*)
またお会いできる機会を楽しみにしています♪

作品展のドキドキワクワク継続中です & がんばります!!
【2009/12/01 15:38】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
日曜日にはお越しいただいてありがとうございました(*^-^*)

最新のバッグ、素敵でしたねー、拝見できて嬉しかったです!
お話だけやなく、オリジナルのコンチョや金具もとっても刺激的でした☆

今回の参加者さんは私がシルバーを始めたころから
HPなどで拝見しつつ憧れていた先輩方なんです(^-^*)
刺激的どころか企画の段階からドキドキがとまりませ~ん☆

すでに素敵な出会いや嬉しいご縁がたくさんありました。
私もいいものが創れるようにがんばります、感謝☆

【2009/12/01 16:13】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
あろうさ~~~ん♪

先日は妹共々 大変ありがとうございました!
ティッシュケースほんとにありがとうございますm(_ _)m
めちゃめちゃうれしかったですv-237電話も感激!
大阪に足を向けては寝ませんから!

そして妹がお邪魔して(お邪魔でなかったすか~?)
とても楽しませてもらい すごく喜んでました。ありがとうございました。

わたしも話し聞いただけでも 楽しくなってました。
皆さん良い人ばかりで親切にしてもらい、出会いもたくさんあって、すごく楽しかったようです♪
うらやましいことです。行きたかった~

あろうさんとは 初めて会った(会ってはないけど)気がしません。
もをぶ~さんも親しみやすい人やけど、あろうさんも親しみやすっ!
お人柄がしのばれますe-51

これからも仲良くしてくださいね~~♪

妹からあろうさんの もひとつの作品展のこと聞きました。
(行くと言ってました。)
忙しいことと思いますが、そちらもがんばってくださいね~

あと二日になりましたね、なんか淋しいけど、
またよろしくお願いします。搬出も行けずですが、、、e-263お世話になります。





【2009/12/01 21:51】 | たんぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~

最近ちょっと仕事が忙しくなって
連日帰るのがめっちゃ遅いんです~~(涙)

明日最終日午後には絶対会場に行きたいので今も頑張ってます。

また改めてお返事コメントします、待っててくださいね☆
m(_ _;)m
【2009/12/02 18:18】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

