スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『自分の時間』

2009.11.23(10:54)
久しぶりの更新です。。。



月始めには大阪で開催された
佐々木かをりさんの『時間管理術講座』受講してきました。

大阪での開講はめったにないことで毎回キャンセル待ちまで出るとか。。
参加できてラッキーでした☆


A5サイズの手帳を使ってみんな平等にもっている持ち時間を
目に見える状態で確認&管理する方法。

そしてその手段を使う目的は誰もが共通。
『自分』がハッピーに過ごすため。


私もその場でグリーンの表紙の手帳を手に入れました。



通勤時間が長い とか
自宅で彫金の作業時間が取れない~っ とか

いろんな理由でできないことばかりに気を取られてました(爆)


ここ半月 他にも綴りきれない程に
『自分の時間』 を考える機会が重なりました。


この一年、自分の時間をもっともっと大切にします。
 

手帳

スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<直前☆ | ホームへ | デトックス&リフレッシュしてきましたー☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

