
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

作品展に参加します

2009.11.01(20:45)
神戸・岡本にある素敵なアンティークカフェにて
シルバーアクセサリーを中心とした作品展が開催されます。


『 La vie en Rose ~薔薇色の人生~ 』

- カフェを舞台にお送りするクリエーター 10人の饗宴 -


 期間 2009年11月28日(土) ~ 12月3日(木) 11:00 ~ 19:00
 
 会場 Shabby & Chic

    兵庫県神戸市東灘区岡本5-12
    フルール岡本1F

作品展ご案内HP
  ↓↓
http://studiomoobu.fc2web.com/z-sakuhinnten2009.htm
 

お近くの方、お時間のある方、ご興味のある方
よろしければ遊びにきてください♪

捻挫もようやく腫れがひきました~ヽ(^-^*)♪

この週末は身体もそしてお部屋もデトックス&リフレッシュ☆
(あ、部屋は現在進行形・・わはっ)


仕事も、行きたいセミナーもいくつもあるけれど
今回も欲張ります、どれも諦めません♪

このひと月、精一杯やります☆
イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<デトックス&リフレッシュしてきましたー☆ | ホームへ | 背中を押していただきました>>

コメント
作品展、いいですね。
精力的に活動されてるarrowsさん凄いです。
頑張ってください。
神戸ですか~遠いですね、もはや未知の世界です。(^^;。
観に行けないのが残念です。
【2009/11/03 19:49】 | mizha #fIGCSnQ. | [edit]
いえ、実は私・・・作品展参加って今年が初めてなんです(^_^;)
何しろ彫金始めてからまだ2年ほどの未熟モノなんです、はい~。

でも、せっかくの機会なのでがんばってみようと思っています。
応援、ありがとうございます(^-^*)

ネットが発達した時代、画面を通じてリアルで情報が見られるのが
ありがたいですね。
【2009/11/03 21:36】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
11月28日(土)に伺う予定ですからね
作品見るの楽しみです。 

愛知を昼過ぎにでますから 4時頃着けると思います。
お会い出来れば良いなぁ~と思っています。

作品作り頑張って下さい。
【2009/11/12 20:51】 | toru #- | [edit]
わーっ☆ 
嬉しいです、ありがとうございます(^-^*)

最寄の摂津本山駅は 新大阪からも新神戸からでも
約30分位で着く所です(新快速利用の場合♪)

会場のシャビーさんはとっても素敵な空間なので どうぞ楽しんでくださいね☆

私も週末は会場にいる予定です、
お会いできるのを楽しみにしています☆
【2009/11/13 14:47】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

