スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぼちぼち。

2009.10.19(20:09)
捻挫してから約半月経って おかげさまで副木も外れました~。

土曜日には杖も手放せて、嬉しい~~~っ!♪

toruさんが伊丹のイベントに参加されると伺っていたので
翌日の日曜日にお会いしてきました☆

toruさんは接客中で恐縮しておられましたが
私はその間奥さまとお話を楽しませていただきました、えへっ♪(*^-^*)
遅くに伺ったので実際にお会いできたのは30分ほどでしたが
とても嬉しい時間を過ごせました、ありがとうございます。



足の怪我と、そして目のトラブルの件でも
ご心配いただいててごめんなさい、そしてありがとうございました。

こちらにコメントを頂いた方やメルをいただいた皆さまにも
ごめんなさい、そしてありがとうございました。


おかげさまで足はあと炎症が引いたら、OK。


目の方は先日のイベントでお会いした方から
ブルーベリーサプリが良いらしいと情報をいただいて
それから約1ヶ月続けています。

少しずつ装着時間を延ばして、現在では1日数時間なら
コンタクトをつけていられるようになりました(^_^*)v


先日のフェアリーブルーさんのイベントではさらに
海豚さんの石鹸の使い方を海豚さん自ら教えていただけて、ラッキー☆
海豚さん、ありがとうございました(*^-^*)

私の肌はアトピーが出ていて普段はほとんどノーメイクなんです。。
洗顔ひとつとっても ほんのひと手間加えるだけで
肌の状態が格段に違ってくることを実感しました!



他にもいくつかの出来事が重なって

健康って本当にすごいことだと改めて実感(痛感)できた数ヶ月でした。



ちゃんと見える時間も復活したので
またこれから彫金修行がんばります。

焦るとまた転びそうなので、ぼちぼちいきます。 ・・・はい。 (^_^;)ヽ
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<背中を押していただきました | ホームへ | ちょびっと ハプニング>>

コメント
長い間、お疲れさまでした。
回復されて良かったですね(^^)

気をつけて!
ぼちぼちとね!
【2009/10/19 23:42】 | miyoco. #4UnCMyyo | [edit]
良くなってきたのですね。
私も普段は気にもしないのに、病気や怪我をすると
健康のありがたみを実感します!
無理せず、ゆっくりやりましょう~。e-365
【2009/10/20 12:48】 | racusa #- | [edit]
足の怪我、回復してきてよかったですね。
無理せずに、ゆっくり完全復活してください。
冷えてくると関節に堪えます(^^;
【2009/10/20 16:25】 | mizha #fIGCSnQ. | [edit]
先日は 会いに来て下さりありがとうございました。

足の事も目の事もずっと気になっていて ご無理の無い様に・・と思っていました。 本当に接客中で申し訳有りませんでした^^;

家内とちゃんとお話し出来ましたか? 家内はブログ等全然読んでいませんから(僕が恥ずかしくて読ませてないのです・・)
いつも家内はお会いするの楽しみにしているのですよ

ここのところ良い出会いをしていると伺ったのでとても安心しましたよ 僕もブルーベリー飲もうかなぁ~と思う位の回復でしたね
果物ですから 体にも悪く無いですしね^^

足の方は 気を抜かず 無理せず 治して下さいね
来月のイベント楽しみにしています。
【2009/10/20 23:50】 | toru #- | [edit]
☆ miyocoさん

ありがとうございました~。
何が一番大変だったかと言うと
片道90分の通勤が2時間近くもかかることだったように思います。。

ぼちぼち、前向いていきます^^* 感謝☆
【2009/10/21 00:06】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ racusaさん

ありがとうございます~。
私、結構そそっかしくて・・・ (^_^;)ヽ

完治するまでもうひと息、焦らず行きます☆感謝(^-^*)
【2009/10/21 00:12】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ mizhaさん

わ~っ、来ていただいてありがとうございますっ。
おかげさまでぼちぼちやっています^^

痛みが引いたら太極拳で教わっていた
「身体を緩める運動」を再開します。。
やはり体が基本だと痛感しました。
お互いに無理しない程度にぼちぼちと行きましょう☆

追伸:
例のリングですが、先日彫金教室につけていったら
男性から注目の的でした☆(あ、女性にもですが♪)
その先がこのリングだけなのが切ないです(苦笑)
大切に使わせていただいてます・感謝!!
【2009/10/21 00:30】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ toruさん

伊丹でのイベントおつかれさまでしたー!
またお会いできてとても嬉しかったです、感謝☆

toruさんだけでなく奥さまとお会いできることが
じつはとても嬉しいことなんです。
以前にshionさんが仰っていたのですが
きっとお人柄なのだと思います(^-^*)

今回も背中を押していただいてありがとうございます。
神戸のイベント、少しでも良いものを見ていただけるようにがんばります☆
【2009/10/21 00:37】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
身体。
大事ですねぇ~
ワタシも最近ひしひしと感じます。
毎日どこかしら痛かったり・・・
最近の健康志向に乗っかろうかしら~
【2009/10/24 03:11】 | peco #KGAhWzec | [edit]
☆ pecoさん

今回のことで 「健康って本当に大切にしないとな~~っ」 、と
痛感しました、はい。
私も古傷があちこち痛んでいます(^。^;)ヽ

健康指向・・・、私の周囲の人たちのお勧めで共通していることは
睡眠を取ること、身体の喜ぶものを食べることと、
毎日歩くことだそうです。
無理のないところから私も始めようかな~♪
【2009/10/25 11:04】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

