
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょびっと ハプニング

2009.10.07(22:13)
え~と

少し前のことなんですが

階段を踏み外してしまい、捻挫しました~っ (>_<)


この秋の過ごしやすい季節に
観に行きたいイベントや展覧会は山ほどあるのにっ

このまま完治するまで おとなしく涼しい顔をしていようと思っていたのですが
どうやら今月いっぱいはかかりそうで、、、ぐしっ。


 ・
 ・
 ・

という訳で

いままで以上にブログ更新はスローペースになりそうですm(_ _;)m



いつも来てくださっているみなさんへ


ありがとうございます。

そして・・・ごめんなさい。


日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ぼちぼち。 | ホームへ | 秋色>>

コメント
まあっ!
大変でしたね。大丈夫ですか?
今月いっぱいかかるなんて・・( ̄Д ̄)
お気の毒・・・
いろいろ不自由でしょうが
頑張ってくださいね
【2009/10/07 22:48】 | miyoco. #4UnCMyyo | [edit]
大丈夫!?!?

無理すると治りも遅くなりそうだし
ゆっくりちゃんと治してくださいね~!!

楽しいことは後でのお楽しみってことで^^♪
【2009/10/08 01:12】 | boco #- | [edit]
えええ~~っ!!v-405
だいじょうぶですかーー?

痛いでしょうねえ、、、。
無理せず治してください!
【2009/10/08 23:04】 | たんぴい #- | [edit]
miyocoさん

捻挫などのケガって、実は若い頃からスポーツをはじめ
何度も経験しているんですけど慣れませんね~
(というか、慣れたくありませんね^^; )

早く治るようにがんばります~~
ありがとうございます。
【2009/10/10 00:08】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
bocoさん

動けないときに限ってやりたいことがいっぱい溢れてくるもんですね(^^;)

今からやりたいことリストつくっておいて
治ったときの楽しみにしようかな~☆
ありがとー(*^-^*)
【2009/10/10 00:14】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
たんぴぃさん

階段や坂道降りるときがまだ痛いですが、テーピングで固めているので
まだずいぶん楽な方です。 
良い病院にあたりました、ラッキー☆

おとなしくしているけど、じっとしているわけにもいかず(苦笑)
ぼちぼちいきます、ありがとー。
【2009/10/10 00:20】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

