スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ここしばらく、あれこれ。

2009.09.23(06:28)
先日の合同展で土曜日はTsubomiさんのフーレセラピーを受けて
身体をほぐしていただいてほっこり(*^_^*)ポッ
フーレセラピー、もみ返しが本当にありません♪ 気持ち良かったです☆


翌日日曜日にはいずみさんの天使の鍼セラピーを受けて、幸せ~☆
彼女の治療は以前一度経験済み☆ 

『このイベントが終わったら、寝てくださいね。』

・・・・ ( ( ((^△^;) アハ...


言われたとおりにしたわけでなく
マジで爆睡していました、はい。

仕事の疲れも出ていたので身体中ガチガチ(爆)

約30分の治療でずいぶん楽になりましたが後日改めて予約をお願いしました~☆


また、同じ期間中に親戚がニコンサロンで個展を開いていたので
そちらにも足を運びました。

叔母夫妻にお会いしたのは久しぶり。
ご主人の目を通して映しだされた風景と人達はとても印象的でした。



合同展とその期間に出会ったこと

絵画や、写真、モノヅクリなど
各々が好きで始め続けているものへの熱意。

更にはそれらを通じて
「人」に正面から向き合っておられる姿。

プロのジュエリー作家さんには美しいスケッチを見せていただいてとっても感激!!
オーダーされた方への熱意と、人に伝えるための努力を惜しまない方なんだと感じて尊敬しました。


思わぬご縁がいくつか繋がっていて驚いたり笑ったり
とても刺激的な数日間でした☆





--------------


巷では『シルバーWEEK』と呼ばれているけれど
何なのかよくわからないまま連休に突入しました (^_^;)
(休み明けに、再び書類の嵐はやってくる・・・(涙) )

本当は昨日行こうと思っていました、神戸ファッション美術館☆
先日もをぶ~さんのブログを拝見して情報を得た
『アートクレイシルバー巡回展』

関西地区の入選者方の作品と、歴代の作品など見ごたえのある作品が展示されていて
時間を忘れて見入ってしまいました。

ブログリンクしていただいているmiyocoさんの入賞作も直接拝見できて、嬉!
そして銀粘土時代の親先生グループのおひとりや、友人もひとり入選されておりました☆

関東地方の入選者の方々のが拝見できなかったのがとても残念でしたが
いつか東京まで見に行ってみたいと想いました。

たくさんの嬉しい刺激をもらって帰ってまいりました・感謝☆ (^-^*)


あ、そろそろ11月の作品展の準備も始めないと~っ!
まだ撮影用のしかできてません(>_<)

衣替えもそろそろしないとヤバいです。

休日もあと一日。
家に籠ります~。




スポンサーサイト
つらつら | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<秋色 | ホームへ | できたてのほやほや>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

