スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

できたてのほやほや

2009.09.14(02:51)

フェアリーブルー合同展に週末昼間は詰めておりました。

足を運んでいただいた方々、ありがとうございます~ m(_ _*)m

また、会場でお会いできた方々にもありがとうございます~


たくさんのことがありすぎて手短にまとめられませ~ん。

嬉しかったこと、改めて綴らせてください。


え~と、実は。。。

神戸での展示会用の作品の締め切りが間に合わなくて
この週末夜中にかかっておりました~(__;)

焦ると一瞬のミスで1からやり直しになることもしばしば(いや、よくあります・(爆) )


いくつかの試行錯誤でいま本当にできたてのほやほや。

hoyahoya


ちょっと個性的なインカローズです♪


定番なデザインだけど 『より線』 に初挑戦しました。

均等によるのん、なまし加減とか力加減が均等にするのがなかなか手ごわいです。


もう1点はいま酸洗い中。。。  眠い(__)。O

スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ここしばらく、あれこれ。 | ホームへ | 合同展 スタート☆>>

コメント
私の作品、思い切り手抜きやぁ~~~~v-12

丁寧に綺麗なデザインのを作ってらっしゃる。
私は・・・シンプルと言えば聞こえが良いけど
あまり凝ってない(;;)

人は、それを手抜きという・・・v-40
何点くらい出されるんですか?
10点前後になると思うのですが
過去の作品も出したいけど、今回用の作品が
微妙なので、もう一度練り直そうかと思案中。

品数だと作らなくても足りるのですが・・・

時間&デザインが思いついたら新作の割合が増えるかも・・・デス。
【2009/09/14 18:13】 | Cao(/・ω・)/ #mQop/nM. | [edit]
日曜日は、お邪魔しました。(^^)
他の作家さんのところも案内してもらって、ありがとうございました。

インカローズ良い感じにできてますね。(^^)
私もインカローズ1つあるんですけど、眠ってます。。。^^;
作品作り頑張ってください!
【2009/09/15 22:55】 | こーじ #- | [edit]
☆ Cao(/・ω・)/さん ☆

今回の合同展の方に作品がみんな行ってしまってたので
2点は新たにつくることになりましたが。。。
締め切り、遅れちゃいました~っ (>_<)

大好きなインカローズは石がやわらかいので
今回石留めもめっちゃ時間かかりました。。

平日は帰りが遅いから糸鋸&金鎚使えないので
正味週末しか進みませ~ん(涙)

品数.........。 どれくらいつくれるだろうか(^_^;)
【2009/09/16 18:04】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ こーじさん ☆

こちらこそ、お越しいただいてありがとうございました☆
いつもすれ違いばかりでしたがようやくお話することができましたね~。

私、青い石が大好きなのですがピンクの石も好きなことが判明・(爆)

11月、ぜひお越しくださいね!!
仕事も相変わらずやけど、次に向けてがんばりま~す☆
【2009/09/16 18:15】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
きれいです!

みなさんの作品をみせてもらって、
だんだん どんどん不安になってくる今日この頃です、、、。
わたし参加してほんとにいいの?っちゅう感じですv-292

ああほんとに笑って許してもらえるだろうか?m(_ _)m
でも頑張って作るしかないですね。

お仕事しながら真夜中まで作って 尊敬です!
わたしも仕事してるので、なかなか進まず(寝てるし)
焦りっぱなしです。また今晩作ってみます~。


【2009/09/17 17:34】 | たんぴい #- | [edit]
☆ たんぴいさん ☆

わ~い、ありがとうございますっ。
あ、真夜中まで・・・っていうのは、今回締め切り過ぎていたからで
普段はちゃんと寝てますよ~(汗笑)

それから、不安や焦る気持ち、私もよくわかります~~
何しろ、半年前の『まぜまぜ展』 が私の展示会初参加でしたから(^。^*)

ただ、焦るとせっかくいま頑張って創っているものが
一瞬で無駄になってしまうことって今までだけでも色々経験したので
私はもうできるだけ焦らないことにしました(^-^*)

つくっている最中のワクワクと 完成したときの嬉しい気持ちに
敢えて気持ちを向けてみませんか?
(・・・と、 何よりも自分に言い聞かせていまふ☆)

何だかえらそーにごめんなさいm(_ _;)m
私ももをぶさんやSATUKIさんに出会えたおかげでインスト取得まで頑張れました。
たんぴいさんも もう始まっているんですよ♪♪
お互い楽しみつつ頑張りましょうね~(^_^)b


【2009/09/18 18:14】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

