スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

合同展 スタート☆

2009.09.11(00:53)
ネットショップサイト・フェアリーブルーの5周年記念合同展

フェアリーシンフォニーが本日(あ、もう昨日か(^_^;) )よりスタートしました!


私も今日は今朝から搬入のお手伝い☆

・・・、というよりもみなさんの作品を一足先に拝見して
大喜びしていました~♪(^▽^*)


会場でお会いした方々とたくさんおしゃべりを楽しんだり
翼の絵の前で記念写メ撮っていただいたり☆



夕方会場を出た後に数人で中崎町へ☆
薬膳料理をいただきました~!

yakuzen


美味しくて しかもリーズナブル☆ もうめっちゃ幸せ(*^-^*)b
また行きたいです~~~~っ



搬入を含む初日の様子が合同展特設ブログに掲載されています。

よろしければぜひぜひ覗いてみてくださいっ☆


お会いできたみなさんへ

ありがとうございました~☆


スポンサーサイト
イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<できたてのほやほや | ホームへ | トークセッション>>

コメント
おめでとうございます!
素敵な展示会になりそうですね ☆
arrowsさんの作品のアップも
楽しみにしています~(^^)♪
【2009/09/11 02:47】 | miyoco. #4UnCMyyo | [edit]
☆ miyocoさん ☆

はい、始まりました~(^-^*)v
銀粘土を使われている方がもう一人、
それからジュエラーさんがお一人参加されています♪
彫金でエントリーしているのはどうやら今回は私一人のようです。

せっかくなのでめいいっぱい楽しもうと思います☆
作品、またアップしますので良かったら見てやってください(*^_^*)
【2009/09/11 19:39】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
ついにスタート☆
素敵な出会いがありますよ~に~^^

見に行くことが出来ないのが残念だけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ
レポ、楽しみにしてます~(・∀・)v
【2009/09/12 02:35】 | boco #- | [edit]
天使の針セラピー、、、わたしも刺してもらいたい~!
(針灸ですよね?)

なんかいろいろ盛りだくさんで楽しそうですねーv-238

あろうさんの作品楽しみです~♪

【2009/09/12 22:24】 | たんぴい #- | [edit]
☆ bocoさん ☆

週末、とても大勢の人が集まりました~
『まぜまぜ展』のときとはまた違って
ジャンルの違う方が集まってとっても刺激的でした~

素敵な出会いもありましたよ~! ありがとうっ (^ー^*)b


そうですよね・・・、ちょっと関西は遠いですよね~~

・・・そう考えてみたら、こんな風にネットを通じて繋がっていられるって
とってもすごくて素敵なことかも☆(*^-^*)
【2009/09/14 03:05】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ たんぴいさん ☆

天使の針セラピー、受けてきました~ヽ(^▽^*)♪
彼女の針、実は受けたのは今回2回目なんですが本当によく効きますよ~☆

作品・・・・・・・。
撮影用の締め切り間に合わなかった~(T_T)
今夜中には仕上げなくちゃっ

頑張ります~~~
【2009/09/14 03:12】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

