スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末あれこれ

2009.08.31(22:12)
土曜日、BiLog時代から仲良くしていただいているtoruさん
久しぶりにイベントで神戸に来られていたのでお会いしてきました☆

初めてお会いした際にお嫁にいただいたカエルリングは

小傷いっぱいでちょっと申し訳ないなと思いつつ

今回も一緒に連れて行きました(^-^*)

私は爬虫類は苦手なのですが、うちのコだけは別☆


そして今回も新作の数々の中に仕掛けやワクワクがいっぱいで

ひとつひとつを見せていただいていたら、あっという間に2時間近く経っていました。

 
また、久しぶりにその場でお会いできた方がいて

ダブルで嬉しい時間でした☆


長い時間お邪魔しちゃってごめんなさいm(_ _*)m

そして、楽しい時間をありがとうございました!





その後、夕方から久しぶりにレッスンに。

Hana

小花のピアス、つくってみました~♪ (^-^*)b


------------

fairy-blue.com 5周年記念合同展
フェアリー シンフォニー

2009年9月10日(木)~15日(火)11:00~18:00
大阪・京橋画廊にて


スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<トークセッション | ホームへ | フェアリーブルー>>

コメント
暑い中 お話に付き合って下さりありがとうございました。
もう少し空調がきいていると過ごしやすいのですが・・

久しぶりに逢えて嬉しかったです。 家内も喜んでいましたよ
色々とお心遣いありがとうございました。

今後の活動も楽しみにしていますよ  

レッスンの時間は大丈夫でしたか? 長々と引き止めてしまったので 心配していました ^^;

また お会い出来るのを楽しみに 頑張って作品作りますね。



【2009/08/31 20:00】 | toru #- | [edit]
☆ toruさん ☆

こちらこそ、いろいろありがとうございました^^*
そして、お心遣いありがとうございます☆

まだ目が本調子でなくて、ずっと涙目で失礼しました。。
会場、けっこう汗はかきましたが、職場の方が厳しい位だったので
特別苦にはなりませんでしたよ~。
(何しろ夏中30度越え&湿度も70%ありましたので・・・(@_@) )


私の場合ほんまスローペースですが、
少しずつでもポジティブに向かいます^^
今度は、私も自分でつくったものを身につけていきますので
見てやってくださいね(^-^*)

そしてどうぞ奥さまにもよろしくお伝えください☆
【2009/09/01 00:29】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
かわいい!小花のピアス。

粘土から作ったのではないのですね?


わたしも昨夜 焼いてみましたが、
イマイチの出来e-444

あ~~どうしよう~~撮影が近づいてくるーー

ほんとにあせります。e-330

【2009/09/04 07:37】 | たんぴい #- | [edit]
☆ たんぴいさん ☆

ありがとうございます~(*^_^*)
はい、これは銀板を使いました♪

実は・・・、我が家はとっても古い部屋で
普通に電気炉を使うと ブレーカーが即飛んじゃいます(^。^;)マジで。

涼しくなったらエアコンを消してその電源から使えるようになるので
もうしばらくは粘土は『おあずけ』です~。

締め切り・・・・・・・・・・・・・ わははっ
焦るけれど、もうやるしかないっ! 
でも、せっかくの機会だから お互いに楽しんでいきましょうねヽ(^▽^*)♪
【2009/09/05 00:02】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

