スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フェアリーブルー

2009.08.26(01:06)
私の大好きな石


アクアマリン

ローズクォーツ

ラブラドライト

蛍石

他にもいっぱい☆


とても数えきれませ~ん☆




 『大好きな石たちを素敵に飾って身につけたい』


私がシルバーを始めるきっかけになった最初の気持ちです。



来月開催されるフェアリーブルーさんのイベントに

ご縁があって私も参加させていただくことにしました☆



アートなものを創り出すにはまだまだ腕不足ですが

今まで手元に集めた石たちの中でも可愛いコを連れていきます☆




ジュエリーやアクセサリーだけでなく
雑貨や絵画、様々なセッションなどの企画が満載の6日間です。

土日だけ開催されるヒーリングやセッション等もあります。



よろしければ是非お立ち寄りください☆





fairy-blue.com 5周年記念合同展
フェアリー シンフォニー

2009年9月10日(木)~15日(火)11:00~18:00
大阪・京橋画廊にて


----------------------------

追記:

神戸での展示会のDM撮影用作品と締め切りがモロ重なりました~(^。^;)
でも、どちらもがんばりますっ



スポンサーサイト
イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<週末あれこれ | ホームへ | やっと見える>>

コメント
いろんな人達との、楽しそうなイベントですね。(^^)
神戸でも作品展、準備とかも大変でしょうけど楽しんでくださいね!
日曜日やったら行けるかも。
行けるようでしたらお邪魔しにいきますね。^^;
【2009/08/26 20:18】 | こーじ #- | [edit]
arrowさん
先日ライフワークセミナーでご一緒させていただいたけいこです。
いよいよ始まりますね~合同展。
arrowさんの心のこもった作品が必要な方の手元へ
旅立たれますように・・・
私にもいつか作ってくださいね!!
またお会いできることを願っております。
【2009/08/26 21:02】 | keiko #- | [edit]
☆ こーじさん ☆

はい~♪ 
フェアリーブルーさんはシルバー繋がりではないのですが
創り手さんをはじめ素敵な輪が広がっています(^-^*)
私も今回お勉強させていただくつもりで参加します。
土日、私も会場におりますのでお時間がありましたらお越しくださいねー!


んで、神戸の方は、シルバーの作家さんが集まりますよんっ☆

美味しいスコーンやケーキ、そして紅茶の美味しくて
ほんまに素敵なカフェです♪


私は相変わらず平日は帰りがめっちゃ遅いのですが
どちらもがんばります、ありがとう(^▽^*)
【2009/08/27 18:27】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
Keikoさん、こんばんはー☆

わ~、覚えていただいてたのですね♪
来ていただいて嬉しいです、ありがとうございます(*^▽^*)

いよいよ合同展まであと僅かになりました。
せっかくなので、私もいっぱい楽しもうと思っています☆

私はまだ量稽古途中で素敵なものを創るにはまだまだ力不足ですが
そのうち絶対いいものが創れるようにがんばります。

先日はワクワクなお話満載であっという間の時間でしたね♪
Keikoさんともお会いできて、おしゃべりも楽しんでとても嬉しい時間でした・感謝☆
私もまたKeikoさんとお会いできますように願っています(*^_^*)
いつか私がつくったものも見ていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました。

あろう 拝

【2009/08/27 19:37】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
うわ~、2つも展示会出るのですね。
京橋なら行けるかも?
9月は私もあっちこっちお出かけに
なりそうです。
【2009/08/27 23:32】 | ISEKOBO #- | [edit]
☆ ISEKOBOさん ☆

はい、京橋です。
最初はお手伝いだけのつもりでしたが
参加させていただくことにしました。
こちらのサイト繋がりでの大切な友人が増えました♪
お時間がありましたら遊びにきてください~。

8月も終わりになって、少し過ごしやすくなってきましたねー。
楽しい9月をお過ごしください(^-^*)v


・・・で、神戸の方は摂津本山駅から近くなので三宮よりも近いです。
よろしければ是非こちらの方にも遊びに来てください☆

コメントありがとうございます☆
【2009/08/28 23:32】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
こんにちは~♪

盛りだくさんのイベントなんですねー 
あれもこれもと楽しそう!


あろうさんは 石がきっかけだったのですね。
どんな作品ができるのか めちゃ楽しみ~♪


わたしも頑張って作らねば、、、と思ってます、、、。







【2009/08/30 17:07】 | たんぴい #- | [edit]
☆ たんぴいさん ☆

はい、実はめっちゃ石好きなんです♪

ところが、何故だか銀粘土に先にご縁があってはじまりました(^-^*)
遠回りしたかもしれないけれど、人のご縁に恵まれました・・・感謝☆

楽しいけど、私。。 今焦りまくっています~ (^。^;)
【2009/08/31 18:25】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

