スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと見える

2009.08.12(18:07)
職場休みに入りました。。

忙しいので、出勤したいと思ったのですが

昨年無理やり出勤したところ
 ・
 ・
 ・

休暇中 システム自体が止まっているし。

意味ないやんっ(号泣)
 

・・・なので、今年はおとなしく休むことにしました。

 

眼鏡生活もようやく1か月過ぎたので
今日、おそるおそるコンタクトレンズをつけてみた。

おあぁ!

PC画面が見える~♪(嬉)

文字が読めるー!♪(感激っ)

もう、めっちゃ幸せ☆


滞っていた もうひとつのお仕事も
今日一気に片付けました(感涙っ)


そして 改めて新しい眼鏡を見ました。

相棒☆


こんな姿をしていたのね~。

自分では見えないから
どのフレームが似合うかどうかもわからなくて

親切な店員さんにお願いして選んでいただいたんだけど

 
先日、『似合ってますね』 と言われて、ちょっと嬉しかった。


---------
 
今回のことで
 
見えることがどんなに大切で幸せなことか痛感しました。

 
もう無茶はしません、はい。

新しいこの相棒とも仲良くして

ぼちぼち目を休ませながらがんばっていきます。

 

今月中にやるべきこと、まだまだ山積み。

あ、お墓参りにも行かなくてはっ。

親戚も集まってくるし。。。
 
 
 
平日よりも忙しいお盆休みが始まりました。
スポンサーサイト
つらつら | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<フェアリーブルー | ホームへ | 美味しい紅茶とスコーンと☆>>

コメント
初めまして♪

もをぶ~さんに紹介していただき 
11月の作品展に参加させてもらうことになりました。

いろいろお世話をおかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

またお邪魔させてくださいね♪
【2009/08/12 22:00】 | たんぴい #- | [edit]
眼鏡ではいろいろ支障があったのですね。
でもコンタクトに戻れてよかったですね。
盆休みでいいタイミングかも。
リングデザインも考えねば(笑)
【2009/08/12 22:16】 | ISEKOBO #- | [edit]
☆ たんぴぃさん ☆

はじめまして! あろう(arrows)と申します。
お越しいただいてありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、11月にはお世話になります。
今からすでにドキドキわくわくハラハラしています。

ぎんねんだーと言いつつ、最近では銀粘土をさわる機会が少なくて
恥ずかしいのですが、がんばります~。

私も、お邪魔させてくださいねv-343
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _*)m
【2009/08/13 00:21】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ ISEKOBOさん ☆

こんばんは! はい、やっと良く見える生活に戻りました(^。^*)
見えるってほんま幸せですねー☆

例のリング、よろしくお願いします。
今からとっても楽しみにしています(^-^*)
デザイン・・・、改めてご連絡させてください。
ありがとうございます!
【2009/08/13 00:32】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

