スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雨の中の客人

2009.07.22(21:54)
今日は朝から神戸にいきました。

法定講習で1日会場に缶詰だから
日食を見るのはあきらめました。。


1限目が終わったのが丁度11時5分。
休憩に入るとかなりの人が会場を急いで出ていきました。

休憩が終わるギリギリに、隣に座っていた女性が帰ってきた。

私 「もしかして、見られたんですか?」

彼女 「ええ、欠けてるの見えました~♪」


・・・・後悔先に立たず (>_<)

行かずに後悔するのなら、とにかく行ってみれば良かった。



今日仕事を休んだ分、明日はまた忙しくなりそう。


そういえば、昨日も朝から雨。。。

事務所についたら、客人がおられました。

カ

エ


ru.jpg


砂利の上とかにもうっかり踏んでしまいそうに何匹も~っ(・。・*)


いつも見る茶色いのと違って
どのコも親指の爪程に小さいんですっ

本当は苦手なんだけど

可愛らしいと思ったので 思わず写メ撮ってみました☆


ただ、やっぱり 私はさわれませんでした~~



スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<眼鏡でレッスン | ホームへ | ピンクのリング>>

コメント
素敵なお客様でしたね~v-22  裏側の写真も中々珍しいですよね  僕の所にも来て欲しいです。
【2009/07/30 22:24】 | toru #- | [edit]
♪ toruさん ♪

梅雨の時期、朝から雨が降るとご一行さまが訪れます。
可愛かったけど、私が触れるのは今でもtoruさんからお嫁にいただいた
リングだけなんですよ~。

toruさん、横浜イベントおつかれさまでした。
shionさんやbocoさんとも再会されたのですね、いいなぁ♪(^-^*)

冬の神戸でtoruさんが背中を思いっきり押してくださったおかげで
諦めないで高円寺へ行けたし、shionさんやbocoさんを始め
大勢の素敵な創り手さんとお会いすることができました(感謝☆)
ご縁って、どこで何時どのように繋がるかわからないものですねー。
とても不思議で嬉しいご縁に感謝しています。
私もまたtoruさんともお会いできる機会がありますようにv-22
いつもありがとうございます。
【2009/07/30 22:45】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

