スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々に、大阪☆

2009.05.11(22:59)
今日は午後から久々に大阪に出られましたヽ(^-^*)♪

とはいうものの、仕事が終わったらもう18時近く。。。うむむ。


ふと思い立って、いつもと違う方向へ。

10分も歩くといくつかのギャラリーが並んでいます♪

足を止めて入ってみたのが、松岡文さんの個展 『いろいろな1日』


優しい色使いの絵で空間が創られていました。

大阪の雑貨店などを紹介している本の挿絵などを描かれていて
関西に限らずいろいろなところで目にしてされているかもしれません。
(ごめんなさい、私は初めて知りました~。)



街中で手をふる女性 そちらを笑顔で振り返る男性


他にもとても印象的な作品たちがならんでいました。




優しい気持ちになれた絵の ポストカードを買って

私は家路に着きました。




今日はとてもラッキーな1日でした☆






スポンサーサイト
うろうろ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<マスクを探してみたけれど | ホームへ | 打ち出しドキドキ>>

コメント
こんちわ~
松岡文さんって始めて知ったんですが・・・
イラストと立体の面白い空間演出されるん
ですね。
へえ~ って関心してたら、医療関係の雑誌の表紙も出されてるとか??
それならなんとなく、病院で見たような気がします。
表現の手法ってホントいろいろ有るんですね。

石垣から想いを込めては、チョットビックリ・・・石垣に行ったのかなと。
 沖縄に来るときには声掛けて下さいね。 
【2009/05/12 17:09】 | founder #- | [edit]
☆ founderさん ☆

お久しぶりです~! 

アクセサリー以外でも機会があれば実際に観てみようと思い、色々行動中なんです。
現在の先生の影響かも☆
優しい雰囲気を持った素敵な女性なんですよ♪

石垣島にも行ってみたいし、沖縄にもまた行きたいです~。
琉球ガラスや焼物、ミンサー織りも大好きです☆

今度行く際には是非ご連絡させてくださいね―(^-^)v
【2009/05/12 23:22】 | arrows #Iz85GgJQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 02:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

