スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

打ち出しドキドキ

2009.05.10(00:18)
今年は暦通りのお休みを頂いたGW☆

ちょっと足を痛めてしまっていたので
特別旅行などはなかったけれど
友人のJAZZライブを聴きにいったり♪(^-^*)
しっかり楽しめたと思います。

アクセ創りは・・・ PHに向っていましたが
石留めの際に焦って石に傷をつけてしまいました(>_<)
ロードクロサイトさんごめんなさい(涙)

最後の焦りが 初めからの頑張りを無駄にしてしまう。。。ううぅ、痛感。


打ち出しのレッスンもスタートです。

ヤニ台にセットした銀板を
タガネを使ってひたすら叩き出す作業。

いままでのような「切る」 とか 「磨る」 などとは違う
初めての作業にドキドキ。


UtidashiStart


完成してアクセサリーになるまでには
かなり時間がかかりそう(・。・;)

焦らずに進めていきまーすっ。

スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<久々に、大阪☆ | ホームへ | 石垣島から想いを込めて>>

コメント
ををっ!私がいつも行っている打ち出しΣ(゜□゜;

「和彫り」も「杢目金」もこれを行うんですよねぇ。。。
・・・って、去年の6月から、これしか行っていない事に気づいてしまいましたorz
【2009/05/10 22:00】 | 刻 #aYa3./9s | [edit]
☆ 刻さん ☆

おおおっ、お久しぶりです~。
お仕事忙しそうですが、もう落ち着かれましたか?

私も今回の転勤に関してはネタがいっぱいなのですが
仕事ネタをこちらに書くのはで止めることに決めました(^_^;)

お互い ぼちぼちポジティブに行きましょうね~~
【2009/05/11 00:03】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

