スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリーめぐり

2009.04.19(22:03)
今日は朝から久々に外出ヽ(^-^*)♪

以前梅原龍さんの布絵を教えてくれた友人に勧められて
平田栄三郎さんの作品展に行ってきました。

様々なつくりの箱の中にアンティークの器や仏像、菓子型などが飾られています。
ギャラリーの壁いっぱいの額に 圧巻。


他のお客様がちょうど途切れたころにおじゃましたおかげで
世界中を旅されたお話だとか、骨董市のお話だとか
いろんなお話を伺うことができました(ラッキー☆)

アンティークなど、たくさんの本物を見てこられた眼で見つけられたものたちは
どれもが不思議で温かな存在感をかもし出しているようでした。

いいなぁ、欲しいなぁと思った額は残念ながらほとんど売約済みでしたけど
(もちろん、手が出ないものの方が多かったのですが)
間近で見た、どのどれもが とても印象的でした。



その後、芦屋のギャラリーへ

SATUKIさんcooさんの二人展に伺いました。
お二人のシルバーは優しい表情に感じられて私はとても好きです☆
私が伺ったのは 昨年に引き続き2回目でしたが
ディスプレイもとても素敵です(^-^*)

とても居心地が良くって、他のお客さまとのおしゃべりに一緒に
混ぜていただいて結局3時間近くが過ぎてました~(^^;)ゴメンナサイ

久しぶりにたくさんの素敵なものを見て、
思いがけないお話の数々と 楽しいたくさんのお喋りと...。
それから嬉しい刺激をたくさん頂いて帰途に着きました。


今日出会ったみなさまへ 
楽しい時間をありがとうございました☆


スポンサーサイト
うろうろ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<石垣島から想いを込めて | ホームへ | 夜桜>>

コメント
おつかれさまでした~

私も展示会梯子(笑)
有意義な猫&silverの1日でした。
とても楽しくて日常のストレス発散できました。

今度お会いする時は、自作のアクセ着けて行きますね(^^;
【2009/04/19 23:38】 | Cao(・ω・)ノ #djnh.SQU | [edit]
☆ Cao(・ω・)ノさん ☆

こんにちは☆ 
昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました(^-^*)
皆さんと一緒にたくさんのお喋りとsilver、そして猫に癒されて
久しぶりにほっこりした気分になりました~♪

> 今度お会いする時は、自作のアクセ着けて行きますね(^^;

はい、また今度お会いできるのを楽しみにしています~☆

追伸: 例のモノ☆夢には出てこなかったけど、起きてる間中
     頭の中に浮かんでいます~ (^。^;)
【2009/04/20 18:56】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

