
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夜桜

2009.04.12(00:07)
夜桜


京都・長岡天満宮の夜桜です。

昨夜まで連日ライトアップされていたそうで、職場の人たちと寄り道回り道☆


花見にわざわざ足を運んだ訳ではないんです、はい。




引っ越しました。

あ、事務所のことなんですが




ここから徒歩30分程の山の麓なんですけど

毎朝8時に着こうと思ったら 毎朝5時半には起きなければっ


ここしばらく帰ったらPC開く間もなく爆睡

ちょっと体力が限界近いです

仲良くしていただいてる皆さんのところにも
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _;)m

焦ると銀板に正直に映ってしまうし
無理に言葉を綴ろうとしても何だか文字が重たいので
もう、あまり焦らないことにしました。

一日も早く生活のペースを掴みます。

どぞこれからもよろしくお願いします。
つらつら | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ギャラリーめぐり | ホームへ | 能舞台>>

コメント
あら~今度は京都ですか。
毎朝5時半・・・大変ですね。
焦らず、無理しすぎないようにしてくださいね。(^^)
がんばれ~!
【2009/04/12 23:52】 | こーじ #- | [edit]
☆ こーじさん ☆

レスめっちゃ遅くなってごめんなさい~

机が入って、備品が入って、お掃除して、電話とネットがようやく繋がったり
書類届けるのに何回も大阪と往復したり目が回っていまふ。
まだ手つかずのダンボールが山積みっ(@_@)
今朝目が覚めたら10時回っていて叫んじゃいました(爆)
もう、今日は休みます~~~~~

こーじさんもお身体大切になさってくださいね・・・。
【2009/04/18 11:26】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

