スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3月のできごと

2009.04.02(19:39)
気がつけば すでに4月なんですね~。

今日でようやく仕事がひと段落つきました(感涙)。

3月は私の誕生日もあったはずなのに
思い出す間もなく過ぎておりました(涙)


あ・・・。
でも、嬉しいことがひとつ☆

いずみさん


以前「アーツ&クラフツ」展を教えていただいた目上の友人から
サプライズプレゼント☆


彼女の工房は布や紙、工芸品など国籍を選ばず
美しいと想い 心響くもので溢れています。

手作りのノートは装丁の紙の素材から仕上げまで
とても美しくて丁寧に創り込まれています。(感激&感謝!♪)

罫線も何も入っていない真っ白なページには
まだ何も描けないでいます。



そして、先週の日曜日

大阪・難波神社にmoobuさんRyoさんが展示会に出展されていたので
お伺いしました~☆

おかげさまでとっても楽しい時間でした、ありがとうございました!

その会場で私は小さなベリル系のルースと
工具もゲット☆


mini mini☆


出展されていたのは大阪のメーカーさん。

オリジナルのミニサイズのペンチは先が細くて握り心地良いです☆

実際に愛用されている方のお墨付きをいただいたので
思い切って3種類一緒に購入してしまいました~♪

相変わらず連日帰りが遅いのでなかなか進んでいないのですが
完成したら私自身の使い心地も含めてアップできたらいいなー。

スポンサーサイト
つらつら | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<能舞台 | ホームへ | ローズクォーツのPH>>

コメント
ようやく一段落ついたんですね。
お疲れ様です。(^^)

私も日曜の午後moobuさんとRyoさんの参加されてた展示会行ってきました。
arrowsさんも午前中いらしてたって聞いてました。
私もいろいろお話聞いて、さあ、やるぞ~ってなってます。(笑)
仕事暇になったのもあるけど・・・^^;
またまたお互い頑張りましょう!(^^)/
【2009/04/03 20:40】 | こーじ #- | [edit]
☆ こーじさん ☆

こーじさんは午後からだったのですか^^
お会いできるかな~とちょっと期待していたのですが
当日は友人と一緒だったので午前中で失礼ました。。
いつかお会いできるといいなぁ♪

ミニサイズ、中々いい感じですよ^^♪
さすが大阪(笑)。 衛星まで打ち上げた程の技ありですね☆
【2009/04/04 11:08】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

