スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ローズクォーツのPH

2009.03.23(00:04)
fukurin PH



できたてのほやほや。

大好きなローズクォーツのカボションです。

今回や~っと傷つけることなく留められました☆ (*^-^*)v

独学で石留めにチャレンジを始めてからちょうど1年かかりました(長っ!)



moobuさ~ん☆ いつも背中を押していただいてありがとうございます☆

toruさん、好きなデザインでやっと1つできました、ありがとうございます☆

Ryoさ~ん、1年ごしやけどやっとできました! おおきに☆

桂さん、いくつものアドバイスありがとうございます☆

ISEKOBOさん、焦る癖はなかなか治りませんが^^;
懲りずに続けています、ありがとうございます☆

SEIKO先生、たまにレッスンに伺ってはいつもわがまま放題でごめんなさい。
ありがとうございます☆


他にも、たくさんの方々やその作品にいっぱい刺激と「がんばれ」をいただきました。
ありがとうございます!m(_ _*)m



このPHも間近で見たらきっとまだ粗が目につくと思います、はい。。

もっと良いものが創れるように精進します。





スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<3月のできごと | ホームへ | イベントのお知らせ ~景清競演~>>

コメント
最高の石留めが100点満点やとしたら
皆 10点以下から始まります!

次は上手くなり その次はもっと上手くなります!

焦らず1歩ずつ前進です☆♪\(>∀<)/♪


と 自分に言い聞かす。( ̄ω ̄;)
【2009/03/23 02:36】 | Ryo #SFo5/nok | [edit]
☆ Ryoさん ☆

実際にチャレンジすることと過程の中で、気付いたことたくさんありました。
きっとまだまだもっとたくさんあるんやと思います。

私は今まだ10点にも満たないと思いますが
焦らず一歩ずつ前進しま~す!♪
コメントありがとうございます☆(*^_^*)
【2009/03/23 13:37】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
素敵なのが出来ましたね  暖色系が流行ですねv-22

好きなデザインで好きなように作る  一点物の醍醐味ですv-10

【2009/03/23 23:50】 | toru #- | [edit]
☆ toruさん ☆

石をちゃんと留められたのが嬉しくて舞い上がりました(^^*)
これからもっと精進します、はい。

「好きなデザインで好きなようにつくる」
簡単そうでむつかしいですね~
まだまだ腕が追いつきませんが、いつかきっと。。

ありがとうございました(*^_^*)

【2009/03/24 12:07】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
素敵なPHできましたね。(^^)
石留めも納得いくものになって良かったですね。
円の石留めは難しそう。^^;
【2009/03/26 19:48】 | こーじ #- | [edit]
☆ こーじさん ☆

こんばんは、素敵って言っていただいて嬉しいです、おおきに~!
先日まぜまぜ展で出会った皆さんと作品にも、そしてギャラリーでお会いできた方々と
身につけておられたアクセサリーにとっても嬉しい刺激をいただいたんです(^^*)

私も、皆さんのように良いものが創れるようになりたいと
目標が高くなりました☆
ただ、まずは今の仕事をやり切ることが目の前の目標でしょうか。。
実は今夜まだ仕事中です(~~;)
【2009/03/26 21:33】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
お~~。
えらい出遅れてすみません。(・∀・;)

先日はお越し下さいましてまことにありがとうございました~~。
カテちゃんは3時45分ごろ到着しました。(笑)

石留め、綺麗~~。
絶対わしより上手。(笑)

わしも石モノ、もっと作らねば~~。
お互い頑張ろうね~~。(^^)
【2009/04/01 00:13】 | moobu #aIcUnOeo | [edit]
☆ moobuさん ☆

先日はおつかれさまでした&ありがとうございました(^-^*)
今回もmoobuさんとRyoさんお二人からめちゃパワーを頂きました・感謝☆
カテさんは夕方だったのね、、久々に会いたかったなぁ。

ペンダント、見ていただいてありがとうございます♪
3年前、シルバー再開できて本当に良かったと思いました。

まだひとつ目なのでこれからもっと頑張ります☆
ありがとうございました!
【2009/04/01 20:11】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

