スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと寄り道

2009.03.11(12:57)
meiji

先日の上京の際

新宿に着いたのは朝6時過ぎだったかな。


朝食を食べてる時にふと思い立って明治神宮へ行ってみました。

 
もちろん、初めての場所。

携帯のナビとにらめっこしながらも電車に乗り間違えたりしつつ
着いたのは8時頃。

吐く息は白かったデス。。


朝早い時間にも関わらず、結構人がおられました。
(昼間だともっとすごいんだろうな~)


霧がかかっているかのようにしっとりとした空気の中
大きな樹々の中には枝が苔むしているものもありとても素敵。

思いがけず都会の中で森林浴ができて、ラッキー☆


場内の宝物展示室で『漆の美展』が開催されているのを知って
9時まで待って観てきました。

私は漆のことは殆どわかりませんが
置物やオブジェ、そして器。。
温かみのある美しいものや素敵なものが展示されていました。



その後駅に戻って 温かい缶コーヒーで一息。


思いつきで行動してみたものの
結構良い時間を過ごすことができました(*^-^*)

スポンサーサイト
うろうろ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<忘れちゃいけない・・・ | ホームへ | 感謝。  そして知恵熱。。>>

コメント
朝早い到着だったのですね。お疲れ様でした。
明治神宮、森の清々しい空気で心洗われるような気持ちになりますよね~
山手線に乗っていると、原宿駅の夜は空気が全く違っていて。。。
電車の扉が開くと、思わずいつも大きく深呼吸しちゃうんですよ~^^


【2009/03/14 00:09】 | Miho #Q.G16gJw | [edit]
☆ Mihoさん ☆

明治神宮の最寄の駅が原宿だと 私はこの日初めて知りました~(笑)
本当に清々しい空気と空間で思いがけないリフレッシュv-353

Mihoさんや皆さま方とお会いできた素敵な一日の始まりでした(*^-^*)
ありがとうございます☆
【2009/03/14 14:05】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

