スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

感謝。  そして知恵熱。。

2009.03.03(06:51)
行ってまいりました、東京高円寺

「まぜまぜ展」会場のGALLERY-Rさんはおちついたいい感じのスペースでした。

ギャラリーR


先に発送していた私の数少ない作品は
展示全体に統一感のある素敵なディスプレイの中に
素敵に飾っていただいてました(感謝☆)

arrows


この二日間に出会えた方々のお話を綴ろうとしたのですが
なかなか纏まらなくて。。。(涙)

ブログリンクしていただいているshionさん、そして刻さん
実際にお会いできてとても嬉しかったです。
ご来廊ありがとうございました。

moobuさんを訪ねていらしたbocoさんmihoさん
そして まだむきてぃ☆かおりさん。
一緒にお話の輪に混ぜていただいて
とても楽しくおしゃべりさせていただきました。
お会いできてとても嬉しい時間でした、ありがとうございました。

刻さんにはず~っと拝見したかった噂の「貞子リング」と「ピアノ箪笥」
最新作の彫りのリングだけでなく杢目金等など。。
ブログで拝見したことのある数々の作品を実際に持ってきて
見せてくださいました(^-^*)

shionさんの胸にはビーズのとても繊細なデザインのネックレスが光っていました☆
日頃コメント(言葉)下手な私にとても和やかな笑顔を向けていただいて
たくさんお話させていただきました。

bocoさんの身につけておられたピアスがとても素敵でした☆
正直、今でも忘れられません♪ 

ちょうど3人ご一緒だったので、私はその場で
前日手元に届いたばかりのtoruさんの長財布を披露させていただきました♪
色柄の組み合わせはさすがですね♪


翌日、お客様が途切れた頃に一人の女性がご来廊。
なんとっ、ずっと以前からブログで仲良くしていただいてるil-maleさん。
初めてお会いしたと思えないほど楽しい時間でした。
まさか東京で出会いが実現できるなんて、感激。

夕方にご来廊されたマッツォさんともお会いするのは初めてでしたが
今回の参加者さんとはほとんどお知り合いだったのですね~(やはり)☆
実際にお会いできてとても嬉しかったです、感謝!

参加者のみなさま、そしてうめさんにもありがとうございました。
みなさん、とっても気さくな感じで受け入れてくださって心より感謝です。


このほかにもシルバー繋がりではないけれど
大切な友人たちが会場を訪れてくれました。。

ひとりの友人からは以前からお預かりしている石について
今回具体的なオーダーをいただきました。

また、ひとりからはお土産にと石垣島の地ビールを(笑)

帰りの夜行バスの中では中々眠れませんでした。
お礼のメールを、とかブログを・・・とか思って携帯を見ていたら
バス酔いしてしまったり(爆)

早朝6時過ぎに大阪に着いてそのまま職場に。
さすがにその夜はダウン(笑)

たぶん知恵熱かと(^。^;)
仕事は辛うじて出勤しています。


この数か月、開催中の6日間 そしてギャラリーでの二日間
言葉では言い表せないほど刺激的でした。

正直まだ初心者の域を出ていないと思う私のシルバーに
素通りされるのも覚悟の上でした。

たまに丁寧に作品を見てくださる方や
手にとって胸に当ててみてくださる方を目の前にしたときには
完成したときよりもはるかに嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。。


背中を押してくださった方々へ

出会ってくださった方々へ

心より感謝します。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

<<ちょっと寄り道 | ホームへ | 『まぜまぜ展』 >>

コメント
イベントお疲れ様でした。 風邪は大丈夫ですかぁ?

無事に皆さんとも初対面出来てワイワイ楽しい感じが伝わってきました。 その場に居られないのが残念です・・。

実りある展示会に成ったのも 仕事に作品作り 頑張った結果ですねv-22

少しお仕事が大変に成りそう?ですから  程ほどに頑張って下さい。
【2009/03/05 10:36】 | toru #- | [edit]
こんばんは!
先日はお邪魔しました。

お名前は知っていたんですけどね・・・
だからお会い出来て嬉しかったです^^

帰ってそのままお仕事だったから
大変でしたよね(。>ω<)
あたしだったらそのまま引きずって
1ヶ月くらい疲れが抜けなそうです(笑)

またちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします(*´-`*)
【2009/03/06 00:39】 | boco #- | [edit]
arrowsさん、まぜまぜ展お疲れ様でした。お話しできて本当にうれしかったです
お加減いかがですか?きっと無意識にもお気をはられて過ごされたのでしょうね。
ましてご自宅から遠い所でしたし。。。どうかお大事になさってくださいね。
勝手ながらリンクはらせていただいちゃいました。これからもちょこちょこお邪魔させてくださいませ^^
よろしくお願いいたしますv-254
【2009/03/06 12:12】 | Miho #Q.G16gJw | [edit]
☆ toruさん ☆

神戸での励ましありがとうございました(*^-^*)
おかげさまで数はわずかでしたが今の精一杯のものを
連れていくことができました♪
風邪はまだ引きずっていて、声がオトコマエです(爆)

アクセサリーブログの時からお名前を存じていた方々に
実際にお目にかかれたうえに、お話の輪の中に入れていただいて
本当に嬉しい1日でした☆

仕事...、もうすでにえらいこっちゃです。
そうそうできる経験じゃないのでこちらも精一杯向かってみます。
「ここ」には書けないのでまた落ち着いたら私信させてくださいね。

そうそう、moobuさんにtoruさんのガマ口ポーチ拝見しましたよ~♪
私のお財布も間に合わせてくださってありがとうございました☆
【2009/03/06 12:28】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ bocoさん ☆

こちらこそ、ありがとうございました☆
bocoさんのブログには以前からこっそりおじゃましていたので
先日お会いできて本当に嬉しかったです(*^-^*)
こちらにもお越しいただいてとても嬉しいです、
ありがとうございます☆

夜行バスはこれまで何度か利用していたのですが
今回は何だか眠れませんでした^^;

私もまたbocoさんのところにおじゃまさせてくださいね
ありがとうございました(*^_^*)
【2009/03/06 12:35】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ Mihoさん ☆

こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)
Mihoさんがお見えになる直前にmoobuさんとshionさんから
素敵な手帳を拝見していたばかりでした☆
お会いできてとても嬉しいです!

そして、ギャラリー中の作品をひとつひとつ丁寧に見ていただいて
とても嬉しかったです。 改めてありがとうございました☆

そしてリンク、嬉しいです☆ 私もリンクさせてくださいねー♪
また、私もMihoさんのところにお邪魔させていただきます☆
ありがとうございました!

【2009/03/06 13:37】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
お体大丈夫ですか?

先日はお疲れ様でした。
本当に皆さんにお会いできて嬉しかったです。
違う話題でも盛り上がったし・・・。
まだまだ話足りないこともありましたが、
今度は私がそちらにお伺いしたいぐらいです。

私も何かとまだまだ野暮用で忙しいのですが、
これからも宜しくお願いします。

【2009/03/07 11:23】 | shion #hy68iM3M | [edit]
☆ shionさん ☆

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
こちらにコメントを頂いてからずっとどきどきわくわくしてたんです~♪
お会いできたのはもう先週のお話になるのですね~。

実際にお会いできて、そして皆さんと一緒に盛り上がって
とても嬉しい時間でしたありがとうございました!
他の話題もいっぱいでしたね(^-^*)
お時間があればまだまだずっとお話したかったです☆

私事ですがさすがに昨日帰ったら即爆睡しちゃいました・・・11時間も眠るなんて(>_<)
明日からまた忙しくなるので仕事もアクセ創りも時間と気持にメリハリつけて
続けていきたいと思いました。。

私の方こそ、どうぞよろしくお願いします。
そして、またいつかお会いできますように・・・感謝☆
【2009/03/08 12:23】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
コメントをもっと早くすべきでしたが、風邪と花粉症にダブルでかかってしまい、
しかも連日終電帰宅なので、すっかり体調を崩してしまいました。

「まぜまぜ展」お疲れ様でした。
噂の作品群、納得して頂けましたでしょうか?
ピアノはツギハギだらけの作品なので、あまり精度は高くなく、
稚拙な出来で申し訳なく思っていたのですけどね。。。

御話を伺った時、これからの方向性として石留めをしばらくはやっていかれる、
という事でしたので、道は険しいですが頑張って下さい。

・・・彫り留めが一番難しいですから(~_~;)
(銀粘土だと、審査作品のリングで留めていたあの石留め)

タガネを使用して、あの留め方をするんですよ。。。
【2009/03/08 16:23】 | 刻 #aYa3./9s | [edit]
ごぶさたです~
「まぜまぜ展」楽しく、実り多いもので良かったですね
今回はどうしても行けなかったので
残念でしたが、ブログを拝見していて
あたたかい雰囲気が伝わってきました
お身体大切に!
これからもお互いがんばりましょう~☆
【2009/03/09 00:00】 | まりべ #- | [edit]
☆ 刻さん ☆

こんばんは、体調の方は如何ですか?
お仕事もお忙しいと伺っていたのでお会いできてとても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)
念願の貞子リングはやはり存在感がすごいっ☆

ピアノ箪笥も制作の過程をずっと拝見していたので実際に拝見できて嬉しかったです。
そして印象に残っているのは、オーバーレイです~♪
「ビール飲みながら・・・」などと言いながらも楽しそうに話していただいたのが
とても印象的でしたし、デザインが好みでした☆

今回の作品展が終わったのでこれからしばらくは
仕事優先の生活に入ります~。
まずは自宅でできることから精進していきます。
【2009/03/09 02:27】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ まりべさん ☆

こんばんは! こちらこそご無沙汰しております~。
今回私は初の展示会参加でした。
自分の作品をつくるのに必死で楽しむゆとりはほとんどありませんでした^^;
でも、とてもいい勉強になりました☆

まりべさんのガラス、またぜひぜひ拝見したいです。
そしてまた是非お会いしたいです~。
それまで私もがんばりますね☆ ありがとうございました!
【2009/03/09 02:35】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
大変遅くなってのご挨拶、失礼致しますm(__)m

先日は、お邪魔致しまして、色々とありがとうございました。

初めてお会いする人ばかりだったのに、非常に賑やか(え? うるさい の間違い??(^^; )にしまして、失礼致しましたm(__)m

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

遅ればせながら、、、
お気に入り登録させてくださいませm(__)m

また遊びにきます。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
【2009/03/15 00:59】 | まだむきてぃ☆かおり #ET2edvwM | [edit]
♪ まだむきてぃ☆かおりさん ♪

こんばんは! こちらこそ、先日はとても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
賑やかなのはみんな一緒だったからですよ~☆
普段の私は完全にガテン系なんです、えへへっ
イベントでのお話などいろいろ聞かせていただいてとても嬉しかったです、
ありがとうございました!

お気に入り登録、とても嬉しいです、ありがとうございます!
よろしければ、私もお気に入り登録させていただいてもよろしいでしょうか?

mixiでも繋がりありがとうございます☆
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
【2009/03/15 20:15】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

