スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『まぜまぜ展』

2009.02.26(06:53)
- ものづくりは人生のスパイスなのだ -

昨日より高円寺にて『まぜまぜ展』がはじまりました~☆


シルバーだけでなく、陶芸や皮革、木工家具、写真などなど
ものづくり大好きな方々が集まっています☆

私は主に彫金でほんの数点ですが参加させていただいています。

東京近辺の方、お時間がありましたらぜひご来廊くださいませm(_ _*)m


私も、この土・日に上京することにしました。

初めて伺う街なのですが、素敵なものや方々と嬉しい出会いがありますように(*^-^*)


--------------------------

今週の私は、リングをつくり始めました。

utidashi


教室でお借りした打ち出しタガネを使ってテクスチャつけてみました。

見ようみまねでつくってみた私のそれとはちがって
丁寧に形を整えられているタガネを使うと、やはりとても綺麗な模様になりますね~。

それで、私も次のレッスンまでにきれいなタガネづくりにチャレンジすることにしましたっ(^-^*)v


今はほんまにまだまだやけど、良いものを創れるように精進します!




スポンサーサイト
イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<感謝。  そして知恵熱。。 | ホームへ | ~ Leaf ~>>

コメント
本日~無事終了しましたっ
お疲れさまでした~
ゆっくり休んでくださいねv-254

【2009/03/03 00:42】 | NK2 pecoちん #KGAhWzec | [edit]
☆ pecoさん ☆

おつかれさまでした、そして今回本当にお世話になりました!

この6日間のための数か月、そして上京時の2日間は本当に刺激的でした!
諦めないで良かったです。 心から感謝です!
参加者の方、そしてたくさんの方に出会えて本当に幸せでした☆

ところで・・・
月曜早朝大阪着のまま、昨夜は残業から帰ったらさすがにダウン(爆)
皆さんにもまだごあいさつできないまま失礼しています(汗)
pecoさんもゆっくり休んでくださいね~

先ほど帰りましたので、また後ほどブログアップさせていただきま~す☆
【2009/03/03 22:26】 | あろう(arrows) #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

