スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なみなみ

2009.02.15(04:22)
レッスンの合い間に
半分楽しみながらつくっておりました。

ラリマ~


石はラリマー
春にIJKで手に入れたものです。
個人的に青系の石が大好き。
もちろん、このラリマーも大のお気に入りです。



「半分楽しみながら」・・・、もう半分は? というと

曲面のロウ付けにかなり手間がかかりました~(^。^:)


昨夜のレッスンの際に石枠と本体をロウ付けしたものを
先生に見ていただいて、アドバイスをいくつかいただきました。

 ・
 ・

ようやくひとつ大好きな石を留めて身につけられるようになりました。

今度はもっと素敵に飾ってあげられるようになりたいです。
スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<~ Leaf ~ | ホームへ | 試行錯誤中>>

コメント
おっ!良い感じですね。
こういうスパイラル状のやつ好きかも。(^^)
石どう留まってるんやろ?
うちのモニター古いから細かい所が見にくくて。^^;
【2009/02/16 21:09】 | こーじ #- | [edit]
☆ こーじさん ☆

おっ! お好きですか?  おおきにです~。

石は二重覆輪やってみました。
途中悔いの残る仕上がりになりましたが
たくさん身につけようと思っています☆
【2009/02/16 21:34】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
ラリマー大好きな石です。
私もどちらかというと青系の石が好きv-343

来週の展示会、
土日どちらかにお邪魔させていただきます。

お会いできるかしら。
【2009/02/18 18:54】 | shion #hy68iM3M | [edit]
☆ shionさん ☆

嬉しいっ、本当ですか!?
実は私もshionさんにお会いできたらと思っていました。
土日はギャラリーに行く予定をしています。
お時間がありましたら、ぜひ!

shionさんも青系の石お好きなんですね
なんだか嬉しいですっ ♪ ^^*
ちなみに、私はアクアマリンのリングを身につけていることが多いです。
【2009/02/18 23:23】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

