
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シンプル

2016.03.15(20:52)

某イベントでお会いした主さま。
お気に入りのネパールカイヤナイトを選ばれてのオーダーでお預かりいたしました。
  
バチカンではなく、直接チェーンが通せるように
枠は出来るだけ薄い目で華奢な印象に
ひと言で『シンプル』と言っても、細かな点まで考えてみると本当に選択肢や意識することが沢山あって、奥が深いなと想いました。
石の大きさや重さはもちろんですが、チェーンの金具のサイズや通り具合とか
いくつかの試行錯誤の上にようやく形にすることが出来ました。

『受け取りました』のご連絡と共に、実際に身に付けておられる画像をお送りいただきました。
喜んでいただけること、とても幸せです。
嬉しい機会をいただきまして、改めてありがとうございました!
素材:ネパールカイヤナイト silver950
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

