
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引越しました。

2012.02.08(21:25)
先日、無事にお引越ししました。

ひとりでちゃんとやり切ろうと思って頑張ったつもりでしたがまだまだ甘かった
(T . T)

結局、妹夫婦や両親に何かと助けてもらいながら乗り越えました。
心より感謝します。

実は、、当日のお手伝いを申し出てくれた友人もいました、本当に心強かったです、感謝です。




えと、白状すると

運ぶのは業者さんがやってくれるけれど、どれを処分して何を持っていくかを決めるのがとてもエネルギーが要りました。

できる限り断捨離して出ようと決めていたのですが

その大半が「あれば便利」だとか、「とっておこう」、それから、、何よりもこれからの自分に必要かどうか決めかねて保留にし続けていたもの達。

それらをどうするのかを自分で決めなくては、誰にも助けてもらえないし、どうしたら良いのか相談もできない。。。


これからは、日常の小さなことのレベルから即決めて行動することがたいせつなんやろうな~と改めて痛感しました、はい~っ
(T . T)


工具類もようやく荷解きして、ほっと一息。

今度の部屋はお隣の話し声もほとんど聞こえません(感涙!)

通勤時間は今までより少し長くなったけれど、製作する時間を増やすのは私次第で可能です!
(*^^*)


レッスンも再開しました。





0.5㎜の Cカンで石枠とバチカンのセットがようやく完了☆


爪の形を整えたら石留に取り掛かります^^


今まで爪留めは数えるほどしかしていなくてドキドキですが、完成まで慎重にがんばります。
日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

