
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おおきに。

2010.06.17(12:32)
まぜまぜ展2010、無事終了しました~。


会場にお越しいただいた皆さま方、ありがとうございます。


『行けないけれど、念を送るね~』、といった

メールなどのエールをいただいた方々にも

心より、ありがとうございました。

 

私は土日に会場入りして、参加者の皆さまと久しぶりの再会♪(^-^*)


ご来廊いただいた沢山の方々の中には

懐かしい方やブログ繋がりで初めましての方など

とても嬉しくて楽しくて時間を過ごすことができました(*^¬^*)




ギャラリーにいる間、ずっと欲しくて見ていた
サカグチケイコさんのご飯茶碗を連れて帰りました~。


日曜日には、ワークショップに参加して
日本画の顔料を使った絵にチャレンジ☆

土曜日の夜は飲み会♪と、楽しいことも満載でした。


途中、ブログアップしようと思って持参したネットブックは
当初の目的に使う間がなくてそのかわり合間に もをぶ~さんとpecoさんに
Twitterの使い方を教えていただいたり♪

まぜまぜ展の様子は公式ブログにて⇒http://mazemaze.or-hell.com/




今回も私は相変わらずの節約旅行で夜行バスの旅。


月曜日、京都駅に着いたのは朝6時30分。


朝食をとったお店で支払いをしたら店員さんが

『 おおきに 』

、と 見送ってくださいました。

 

私はこの京都弁が大好き。

なんだかほっこりした気持ちになりました 。

(ちなみに、現在 兵庫県在住。)


まぜまぜの夢覚めやらぬままに現実に戻ったら

日常は相変わらず仕事の帰りが遅くって

さすがに体力限界かも・・・わはは。


仕事や生活の泣き言はもう書かんとこうと思いつつ

ブログ更新やコメントのお返事が遅れがちで(;_;)

いつも見に来てくださっている方、本当にごめんなさいm(_ _;)m


今回の旅で出会った方々から
綴りきれないほどにたくさんのモノを受け取って帰りました。


私も、皆さんから受け取るばかりではなく
シェアできるようになりたいと思いました。



読んでいただいて、ありがとうございます。

ほんま、おおきに。


あろう 拝
日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

スケッチブックの中から

2010.06.07(12:45)
私、デザインが苦手なんです~。


石を素敵に留められるようになりたくて

気がつけば、そればかりで頭がいっぱいになっていました(>_<)



先日、私は小さなスケッチブックを持って教室にいきました。



先生と一緒に ページを開いたら


線ばかり ラクガキの中に 

繰り返しかかれていた 

お気に入りのラインが見つかりました。



moon


ムーンストーンのPH




気分は刀鍜治(?)で、何度も叩いて形を整えていきました。




 まぜまぜ展2010
(オフィシャルHP ⇒ http://mazemaze.nomaki.jp/

 今週の9日より始まります。



今回、私は出品数が とっても少なくて恥ずかしいのですが


このコを含めて 心を込めて創ったコたちを連れていきます。



お近くの方

お時間のある方

ご興味のある方


よろしければ、高円寺まで遊びにきてください!♪








彫金 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

