
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

針がついた。

2010.04.30(18:29)

先日より 彫金教室で習いながら

向かっているピアスの石枠に

ようやく針がつきました~(*^_^*)



丁寧に磨いてから

いよいよ石を留めます☆



今まででいちばん小さなものに挑戦中☆



完成したらアップしようと思ったのだけど

時間をかけた分、形になってきて嬉しくなってきました♪


石を割らないように

慎重にいきますっ(ドキドキドキッ)
彫金 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

作品展に行きました♪

2010.04.25(18:43)

JR芦屋駅側の素敵なギヤラリー・『篝火』で

SATUKIさん と Cooさんの二人展

『がんばらないけど大好きだから
 2人のシルバーアクセサリー vol.6 』

が 開催されています(*^^*)

(開催期間☆4月24日~4月27日)



お二人に揃ってお会いできたのは新年会以来で

素敵な作品たちをを拝見しながら、たくさんお喋り♪


おかげさまで、久しぶりに楽しいひとときを
過ごすことができました♪^^*


SATUKIさん、Cooさん、ありがとうございました!
ギャラリーへ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

OMM とか、いろいろうろうろ

2010.04.25(14:29)
昨日、大阪OMMで毎年恒例の石の展示即売会がありました。

4人で最寄りの駅で待ち合わせて、いざ、GO!


化石やクラスター、水晶のポイントなどもたくさんあって
目移りするやら迷うやら、嬉しい悲鳴をあげておりました~。

結局、今回も不思議石さんで可愛い石をゲット☆



会場ではアートクレイでお世話になっていた
親先生方にお目にかかったり、

同じ教室で素敵なジュエリーを創られている
生徒さん方にも出会いました^^*

みなさんどんな作品を創られるのかしらん♪



3時間ほどで私はタイムリミット。

一緒に行動させていただいた皆さんと別れてから


いずみさんの治療院へ行きました。



その日の体調や気持ちに合わせたアロマオイルを
その場でブレンドしていただいてリンパマッサージ☆

それに加えて「天使の鍼」で
今回も身体中の痛みをリフレッシュしていただきました☆

グランディングしやすいように
身体のバランスも整えていただいて


帰り道でも 今この時も
身体はずいぶん楽になりました~(*^_^*)ポッ


いずみさん、いつもありがとうございます。


そして、エールありがとうございました☆

諦めないで、やります~!(^^*)


日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

1カ月経っていた~

2010.04.16(23:34)
気がつけば

前回のブログから 1ヵ月が経っておりました~(>_<)



え~と

体調崩していました。


外出先で急に背中から腰にかけて痛みが強くなって

翌日には身体を起こすのがとても苦痛になりました。。



友人のご厚意で

いずみさんに思いがけず鍼を施してもらえて
痛みを抑えていただきました・ありがと~♪(@_@)

そして、お師匠さまのスーパー整体のおかげで痛みが治まりました。

IZUMIさん、いずみさん、そしてS先生
本当にありがとうございましたm(_ _*)m


内科の精密検査もいくつか受けました。。

幸い、大きな病気に繋がるものは見つかりませんでした(ホッ)


改めて、健康で自由に動けるということが
どれだけ幸せなことかを痛感することができました。


仕事の忙しさは相変わらずで
痛みはまた出始めました~(_ _;)


幸い、私には心強い友人たちと
心強い先生とのご縁も繋がっておりました。
(心より、感謝します)



先日の難波神社でのイベントで

Ryoさんと もをぶ~さんが
石を選ぶのを手伝ってくださいました~♪

この日私はピアス用に
可愛い石を選ぶことができました(*^_^*)


今月から 彫金教室通いを始めました~。


創ること、ぜぇったいに諦めませんっ


今手がけているもの、完成したらアップします。



いつもこちらに訪れていただいている方々に

心より感謝します。



『大丈夫?』 も 『がんばって』 も

今の私には重いので 



どうぞ

笑い飛ばしてやってください。



読んでいただいて、ありがとうございました。


あろう 拝




日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

