
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休み

2008.08.17(15:48)
夏休みに入りました~ヽ(^▽^*)♪

とは言うものの盆正月は実家の用事が多くて
かえっていつもより忙しいです。。

そんな合間に友人達がドライブに誘ってくれました。


自宅を出てから約2時間
奈良・橿原神宮駅を降りたところで拾ってくれました。

明日香村を抜けて山の方に進んで行きます。

空が青い
雲が白い
深い緑

風景が変るたびに車の中では
「美しいーーーっ」 と連呼!♪

地図とカーナビを頼りに進みながら
途中寄り道しながらも

いくつかの神社を巡りながら 緑を満喫してまいりました。


≪天河神社から山を仰ぐ≫
200808151445000.jpg

≪川原に下りて少し涼みました≫
 200808151513000.jpg

故・祖父が桶職人やっていた村が正にこんな感じでした。
懐かしい思い出がぶわ~っと湧いてきました。


夕日が畝傍山にかかる頃
橿原市・本薬師寺跡のホテイアオイの群生

200808151827001.jpg


200808151828002.jpg

リフレッシュできました(^^)







| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

