
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一週間たちました

2008.06.21(12:36)
先日から勤務先が変わりました。

今までの仕事と、新しい職場の仕事の引継ぎが重なって
現在頭の中は飽和状態・・・ (ー”ー;)

データ処理業務の中には締切りが「分刻み」設定されて
いるのもあるので現在悪戦苦闘していますっ


ただ、そんな中

チーズケーキが届いたり とか
羊羹の差し入れがあったり とか
お赤飯の差し入れがあったり とか
スフレのお土産が届いたり とか・・・・とか(笑)

「美味しいものを食べる時は別人の表情」だと言われました。


連日残業が続いているのですが 体重は相変わらず増加傾向。

さて、お弁当食べたのでもう一息がんばろー♪♪

はじめまして

2008.06.15(19:00)
はじめまして、arrows と申します。

今まで続けていた銀ブログが今月いっぱいで閉鎖(泣)
ということで、こちらに引っ越してまいりました。

3年前に銀粘土を始め昨年7月にアートクレイインストラクター取得。
その後念願の彫金を学び始めました。
こちらのブログでは、銀や他のモノヅクリに関わることを綴りたいと
思っています。

それから。。。これまでそのブログでは 『鞘(saya)』と名乗っていたのですが
これを機会に元のHN・『arrows』を名乗ります。
気がつけばこちらの方がリアルで通り名になっていたのでややこしくなりました。
なので・・・、この際元にもどそうかと。

みなさま、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m


前進かな?

2008.06.10(22:17)
『君、転勤決まったから』 と、上司に言われました。 とはいうものの期間延長されたのは数ヶ月ですが。。 受けていいものかどうか悩んでいたら 『でも、今度のところで使い物にならなかったら即契約解除ね( ̄ー ̄)』 ・・・・・・・ (__メ) やったろうやんっ! というわけで、いきなり激務が始まりました。 次は通勤場所も今までとは違う方角で通勤時間も増えます。 あ、でも片道2時間以上のときもあったからまだ良い方♪ 転職も含めてガテン系の職場に○○年。(あ、私は事務員です(^_^;)ヽ ) でも、職場は主に自然相手のフルオーダーメイドの仕事で 実はとても好きなんです。 新たにチャンスをもらえたのでもう少し頑張ってみようと思います。 新たなリズムを早く掴んで、私も早くモノヅクリを再会します!!
おろおろ | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

え~と・・・・

2008.06.08(19:55)
刻さんのぺージを拝見して知りました。。 BiLog、今月末だなんてっ! 昨年7月にこちらに参加しながらも、更新もあまりままらならなかった私ですが 皆さんの作品や活動によい影響を受けることができたし、 またたくさんのアドバイスを頂くことができましたm(_ _*)m コメントをいつも頂いている方々だけでなく、見にきてくださっている方々にも 心からありがとうを伝えたいと思います。 20年近く続いている家族の病気や介護などで泣き言ばかりの某本音ブログから、 シルバーに関してだけは切り離してがんばりたいと思って始めた場所でしたので 今回のことはかなり残念です。。 折りしも仕事も今月で契約解除になるので、 来月は私にとって本当の再出発になりそうです。 仕事や生活が落ち着かないとモノヅクリどころじゃない現実がありました。   ここで拝見し知り合った皆さんのように、私もこれからも諦めないで モノヅクリを続けていきたいと願うばかりです。。 いつも見にきてくださっているみなさまへ、心よりありがとうございます。 あと半月ほど期間は残っているので、 先日より自分に課した石留めはなんとか完成させて こちらにアップしたいと考えています。
おろおろ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

